1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. カメラ買取の状態について(中古・新品・未使用)

カメラ買取の状態について(中古・新品・未使用)

カメラの状態について(中古・新品・未使用)

カメラ買取専門カメラ高く売れるドットコムでは中古から新品まであらゆるカメラ高額買取中です。

カメラの状態は新品(未使用)に近いほど高額買取が可能で、大量の新品や在庫品などのお買取にも対応いたします。

中古のカメラの場合のお買取は状態によって買取価格の上下が多少あります。

査定をご依頼いただく際は商品の状態がより詳細にわかりますと本査定前に実際の買取価格に近い金額が提示が可能ですので、 事前に一度、使用年数や購入年数、キズや汚れを確認いただくのがおすすめです。

また、中古品はリサイクル(再利用)が厳しい状態と判断させて頂く場合もございますので、予めご了承下さいませ。

開封済み、未開封、箱なしなどお手持ちの商品は状態に関わらず査定が可能なので、まずはお問合せ下さい。

状態とは

新品(未開封)
まったく使用しておらず、タグつきや、外箱などもキレイなもので、販売されている状態にほぼ等しいカメラ。
未使用
未使用の状態であるもの。箱や、タグ、などがそろっていないものや、未使用のまま長期保管していたカメラなどほぼ新品に近しいもの。
美品
中古であるが、使用はほとんどしておらず、大切に使用していたカメラ。
中古
一般的な中古品、通常の使用はしていたが、まだまだ通常に使用していけるカメラ。
ジャンク
激しい破損があるもの、使用用途を満たすことができないもカメラ。わけ有の商品

上記は一部の状態になります。中古品の場合は状態によって、買取価格が左右されます。

カメラ高く売れるドットコムでは状態を考慮し、1点、1点丁寧に査定させていただきます。

カメラのお買取をお考えの場合は、状態にかかわらずまずはお問合せください。

カメラの状態などの特徴

カメラはヴィンテージなどもあり新品以上の買取価格がつくものも稀にあり、 当店のカメラ買取はヴィンテージ品などの相場に応じたリアルタイムな買取価格を行っておりますので、 ライカやハッセルブラッドなどのヴィンテージのお買取も可能です。

お手持ちの自信の商品がございましたら、無料査定よりご依頼下さい。

カメラはレンズなど重要なパーツも多く付属品有無で買取価格が大きく変わる可能性が高くなります。

また、中古カメラ本体だけでなくレンズの状態(キズ・カビ)なども査定の対象となります。


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込