1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. ヴィンテージカメラ・レンズ

ヴィンテージカメラ・レンズ 買取

もう使っていないカメラやレンズが部屋の隅に眠っていませんか。撮影機器の査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くカメラを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ヴィンテージカメラ・レンズの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

ヴィンテージカメラがご自宅に眠っているという方は、ぜひご連絡をお待ちしております。デジタルカメラが全盛の時代ですが、フィルムカメラの需要は近年高まっております。
海外メーカー、国産メーカー問わず幅広く受け付けております。せっかくの良い品を捨ててしまうというのは、あまりにも勿体ないので、この機会に買取の申し込みをご検討ください。

当店に直接持ち込みをしてお売りいただくことも可能ですが、事前査定を行い、価格にご納得頂いてからお売りいただくことが可能です。
当サイトの申込フォームに商品情報を入力していただければ事前査定を行うことができます。WEBでの受け付けは24時間対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。査定結果が今すぐ知りたいという方は、電話での査定も受け付けております。

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
買取では、店頭での受付、宅配での受付、出張での受付の3種類をご利用することが可能です。事前査定で納得していただいた後にお持ち込みされることをお勧めしますが、直接店舗で査定することもできます。
お持ちいただいた商品の数にもよりますが、30分程で査定は終わりますので、提示額に納得頂いたらその場で現金のお支払いとなります。

■宅配買取■
宅配での受け付けは、WEBからお申し込みください。宅配キットをお送りしますので、商品を梱包した後発送していただければ完了となります。宅配キットの利用は無料ですので、遠方の方はぜひご利用ください。

■出張買取■
出張買取につきましては、お客様がお住いの地域を確認した上での対応となります。WEBでの事前査定結果に納得していただいた後に伺いますので、安心して利用いただくことが出来ます。
出張費はもちろん無料ですので、大型商品で店舗へ運ぶことが難しい場合や、遠方にお住いの方は、遠慮なくご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込