1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. SUPER KODAK Six-20

SUPER KODAK Six-20 買取|全国どこからでも送料無料!

買取専門店の高く売れるドットコムでは、SUPER KODAK Six-20を高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

SUPER KODAK Six-20について

現代のカメラはデジタル方式が主流であり、従来利用されていたフィルム式カメラの需要は低迷しています。
しかし、フィルム式のカメラで撮影した写真はデジタル画像には無い細かな描写の再現が可能になる事からも、デジタルカメラと併用されている人も多いと言われています。
因みに、デジタルと言うのは1若しくは0の世界であり、中間と言うものが存在しません。
これは画像を撮影した際に、中間を1若しくは0の何れかに割り振ると言う意味になります。
フィルム式のカメラはアナログ方式であり、中間となるものを画像に焼き付ける事が出来る、これがデジタル写真とアナログ写真の大きな違いになります。

SUPERKODAKSix-20はコダック社が開発をしたフィルム式のカメラで、コダック社の中では「ブーメラン」と呼ばれていたと言います。
SUPERKODAKSix-20はフィルム式カメラではありますが、一般的な35フィルムを利用するものではなく、620ミリのフィルムを利用した中判カメラになります。
尚、このカメラは1940年代頃に発売されていたアンティークカメラ、利用する時にはジャバラ部分を伸ばして利用するなどの特徴を持ちます。
中古品としての人気も高く、ネットオークションなどで見かけたことがある人も多いのではないでしょうか。

かんたん・あんしん買取サービス

当店ではSUPERKODAKSix-20の買取りも可能になっており、カメラの状態などをお電話やメールフォームを利用してお伝え頂ければ、簡易査定が出来ますし、どのくらいの値段で売る事が出来るのかお伝え可能です。
また、当店では宅配便を利用した査定サービスも可能で、ご希望の場合には当店までご連絡を頂ければ品物を詰める時に利用するエアーキャップや段ボールをご自宅に送付させて頂きます。後は着払いでリユースセンターまで発送して頂ければ品物到着後に査定を行えますし、当店からお送りする梱包材や送料は無料で行う事が出来るようになっています。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込