1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. カメラ高価査定ポイント

カメラ高価査定ポイント

カメラ高価買取ポイント

カメラ、レンズの買取の際の高価査定ポイントをピックアップしました。

ご無料査定の依頼をされる前に一度目をお通しください!!!

キレイな状態に出来る限り掃除しましょう!

カメラ、レンズ本体の汚れやシールの跡はきれいに清掃しておきましょう

ただし、お掃除するときに洗剤や薬品を使うのは厳禁です。

汚れがひどいときは、やわらかい布で丁寧にふいてください。

レンズの汚れはそのままで

レンズに関しては、傷つきやすいので汚れていてもそのままお送りください。

触らず、そのままの状態でお送りいただいたほうが安全です。

動作確認をしておきましょう

問題なく撮影でき保存した画像が液晶画面で確認できるか?・ズーム機能は正常か?

付属品が完備しているとより査定額UP!

欠品がある場合は減額査定の対象となります。特に、そのカメラ、レンズの使用上、不可欠なものについては大幅減額、または買取ができない場合もあります。

付属品・説明書・バッテリー、ACアダプター、充電器・ドライバーディスク・専用ケーブル・SDカード等のメモリ等

バッテリーの充電をお願いします

査定時に動作確認ができるようにバッテリーなどを充電した状態でお持ち下さい。

動作確認ができないと査定に影響が出ることがございます。

別購入品があれば同時にご依頼を

メディアなどの別購入品があれば、一緒にご依頼ください。

お使いになられなくなったカメラ、レンズはすべてお送りください。

思い立ったときが売り時

新しいうちに買取を依頼していただくのが高額査定の一番簡単な方法です。

使わなくなったカメラがあれば、しまってしまう前に直ぐに査定に出して見ましょう。

単品よりも複数で

カメラ、レンズが単品ではなく複数あるほうが高額査定が可能となります。

三脚やカメラバッグや撮影用品も合わせて高額査定させていただきますので。

ご依頼の際は、ご使用されない品物を一緒に買い取り査定にお出しください。

保管方法について

カメラ、レンズをケースに入れて、湿気の多い場所に置くのはよくありません。

乾燥したところにケースから出して保管してください。

また、電池は本体から抜いて保管してください。

型番をチェック

カメラまたは、レンズは型番、品番モデル名など事前にチェックしていただけると、査定もスムーズです。

特にレンズはズーム、絞りなどで大きく価格がかわります。

査定ご依頼前に一度ご確認ください。

※大切なデータなどがある場合は、バックアップしてから依頼下さい。

査定時には記憶装置内のデータを消去します。

お客様からのカメラ、レンズの買取査定のご依頼を心からお待ちしております♪

どうぞ、よろしくお願いいたします。


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込