1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. CANON(キヤノン)EOSシリーズ 買取価格

CANON(キヤノン)EOSシリーズ 買取価格

CANON(キヤノン)EOSシリーズ 買取価格

CANONのEOSシリーズは、多くのフォトグラファーに愛される一眼レフカメラです。

中でも、高解像度のセンサーや高速AF、手ぶれ補正機能など、様々な機能が備わっているEOS R5、EOS 5D Mark IV、EOS 90Dは人気のモデルです。
そのため、中古需要も高く、高く売れやすいカメラでもあります。

とはいえ、カメラは新商品の入れ替わりが非常に激しいため、旧モデルの価値が下がりやすい商品でもあります。
カメラの売却を検討されている方は、まずは無料査定からお気軽にご相談ください!

買取価格を調べる
0120-945-991

CANON(キャノン)EOSの買取実績

ここでは、CANON EOSシリーズの買取相場を一部ご紹介いたします。

ご依頼時期と状態により相場は常に変動いたしますので、あらかじめご了承ください。

CANON(キャノン)EOSシリーズの買取方法も3つご用意!

カメラ高く売れるドットコムでは、お客様のキヤノンEOSシリーズ製品の現金化をフルサポート致します。お電話かwebで買取価格をご確認いただいた後のカメラのお渡しは、お客様負担も一切無でご利用いただけます。

宅配買取 】全国対応!ご自宅にいながら送料無料で買取サービスを利用いただけます。
出張買取 】ご予約された日時にお伺いし、その場で現金支払いが可能な買取方法です。
店頭買取 】当日現金化が可能です!お近くのセンターまでお持込いただきます。

CANON(キャノン)EOSを高く売るコツ

EOSシリーズは、電気機器メーカーであるキャノンがリリースしている一眼レフカメラのシリーズです。

ギリシャ神話に登場する女神の名を冠したこのシリーズはキャノンが満を持して世に送り出した本格的な一眼レフカメラでもあります。

ここでは、EOSシリーズの概要や高額査定のポイントについてご紹介します。

付属品はセットで査定に出す

カメラを購入すると様々な付属品が付いてくると思いますが、EOSシリーズでもそれは例外ではありません。

少しでも査定額をアップさせたいのなら付属品はすべてセットで査定に出すということが大切です。

また、付属品だけでなく商品が梱包されていた箱も忘れてはいけません。

箱があると「大切に扱われていたカメラ」という印象を与えることができますから、査定額もアップする傾向にあります。箱と説明書、保証書などはセットにして持っていきましょう。

掃除をして綺麗な状態にする

傷、汚れ、凹み、割れなど、状態がキレイかどうかで価格が左右されます。
理想は新品同様の状態ですが、そこまでいかなくても、自分で掃除をして綺麗な状態にすることで価格がアップする可能性があります。

CANON(キャノン)EOSシリーズの概要

キャノンが当時開発していたシリーズ全体の開発コードであるElectro-Optical-Systemの頭文字であり、ギリシャ神話に登場する女神の名を冠したEOSシリーズは、他社とは全く異なる開発方針を見出したシリーズでもあります。

超音波モーターの採用や大口径完全電子マウントを取り入れるなど先進技術を次々と取り入れ進化し続けたシリーズとしても知られています。

EOS Kiss X10i

EOS Kiss X10iは、高性能な一眼レフカメラです。

高解像度センサーや高速AFに加え、タッチ式液晶モニター搭載で使いやすさも抜群です。
初心者から上級者まで幅広いユーザーにおすすめで、2020年に販売されました。

EOSシリーズでは新しいモデルになるため、買取されやすいカメラの一つです。

EOS Kiss X10

EOS Kiss X10は、軽量でコンパクトな一眼レフカメラです。

高画質センサーや高速AFに加え、手ブレ補正機能も搭載しています。
初心者におすすめで、2019年に販売されました。

X10iと同じく、比較的新しいモデルになりますが、販売されてから数年経つため、売却は早めがいいでしょう。

EOS Kiss M2

EOS Kiss M2は、高性能なミラーレスカメラです。

高解像度センサーや高速AF、手ブレ補正機能などがあり、スマートフォンとの接続も可能です。
コンパクトで軽量なので、旅行や日常使いにも最適です。2020年に販売されました。

M2も人気のカメラのため、中古需要は高い商品と言えます。買取も期待できるカメラの一つと言えるでしょう。

EOS Kiss X90

EOS Kiss X90は、手軽に使えるエントリーモデルの一眼レフカメラです。

高画質センサーや高速AF、手ブレ補正機能を備えており、初めて一眼レフを使う方におすすめです。

キャノンEOS Kiss X7

世界最小であり最軽量という優れたボディとハイスペックを実現したのがEOS Kiss X7です。

軽量コンパクトなボディにあますことなく詰め込まれた機能は非常にハイスペックで、約1800万画素のCMOSセンサーと高速画像処理を可能とした映像エンジンDIGIC 5を搭載することにより高画質高速連射を可能としました。

軽量コンパクトということで女性でも扱いやすいため人気が高く、買取専門店でも高値で買い取ってくれることが多いです。

キャノンEOS Kiss X5

こちらはEOS Kiss X7よりも二世代前の機種となりますが、現在でも高い人気を博しているカメラです。

最新型のX7に比べ画像処理エンジンなどは古いものの、有効画素数や測距ポイント数は同じ水準を備えています。

X7が販売されたことにより中古市場に出回ることが多くなりましたが、市場に出ると同時に売れてしまうため買取店でも積極的に買い取りを行っています。

X7に比べてコストパフォーマンスも良いということで人気がありますから、高額査定も期待できるでしょう。

CANON(キャノン)EOSの買取対象品

買取対象のCANON キヤノン EOSシリーズカメラなら何でもお任せください。
下記は一例になりますので、それ以外のキャノン製カメラをお持ちの客様は こちらもご覧ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

CANON(キャノン)EOSシリーズの買取価格

EOS-Dシリーズの詳しい買取相場

EOS-Kissシリーズの詳しい買取相場

EOS-Mシリーズの詳しい買取相場

CANON EOSシリーズをお売り頂いたお客様の声

総合評価
4
星星星星グレー
総合件数4件
査定スピード
星星星星グレー
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星グレー

Shojyun様(30代)/
岐阜県関市(関駅)

買取品
デジタル一眼カメラ EOS KISS X2 ボディ
[品番] CANON|キヤノン
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

ドリンクサービスが嬉しかった。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

人気シリーズのカメラをご売却いただき、ありがとうございました。次のオーナー様に大切にお譲り致します。Shojyun様は、初めて当店をご利用いただきましたが、緊張されていましたでしょうか。お客様の不安や緊張を少しでも解消できるように全力でサポートさせていただきますので、何でもスタッフに遠慮なくお申し出ください。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星グレーグレー
また利用
したいですか
はい

HISASHI様(40代)/
大阪府大東市(野崎駅)

買取品
フィルムカメラ・レンズ
[品番] Canon eos-1・Nikon AF NIKKOR 35-70mm 1:2.8ズームレンズ・sigma 70-210mm ほか
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

遺品整理で困っていたので助かりました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

HISASHI様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。当店では故人様が生前に使用されていた家電製品やご趣味のものなど、故人の遺した思い出を大切に丁寧に取り扱わせていただきます。どんなジャンルのお品物でも買取いたしますので、是非まとめてご依頼ください。出張サービスも無料でいたします。またお困りの際は、当店にお気軽にお問い合わせください。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

トモ様(10代)/
京都府京田辺市(三山木駅)

買取品
一眼レフカメラ
[品番] CANON EOS 60D ダブルズームキッド
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

待っている間、無料のドリンクと雑誌を提供してもらい、少し時間をつぶしていたら、すぐ査定が終わった。週の初めにWEBで査定を依頼し、今週中であれば買取金額は変わらないということで、土曜日に店舗に伺えば、本当にそのままの値段で買い取ってくれた。思った以上の金額だったので、満足している。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

とても状態の良いカメラを、外装箱付きでご売却いただきましたので、高価査定になりました。当店は年中無休で買取サービスをしていますので、お客様のご都合のよい日にご利用いただけます。また、ロードバイクのホイールやバイクパーツなども買取サービスをしていますので、またぜひご利用ください。お待ちしています。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

ソノダ様(60代)/
神奈川県座間市(相模原駅)

買取品
デジタル一眼レフカメラ
[品番] キャノン EOS50D
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

ネットで調べました

スタッフよりスタッフよりスタッフより

新規オープンした横浜リユースセンターより、出張買取にお伺いいたしました。神奈川県や近郊にお住まいのお客様にはより迅速丁寧にサービスすることができるようになりましたので、ぜひまたご利用ください。新しいカメラというパートナーに出会えることをお望みいたします。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

CANON(キャノン)EOSシリーズの買取について、詳しく知りたい方はこちらご覧ください。

canon(キヤノン)カメラの買取について、詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込