1. カメラ高く売れるドットコム
  2. 愛知県のカメラ買取なら出張・宅配費用0円の専門店

愛知県のカメラ買取なら出張・宅配費用0円の専門店

愛知カメラ買取 高く売れるドットコム

買取価格を調べる
0120-945-991

愛知県からのカメラの高価買取もお任せ下さい。

デジタル一眼レフカメラ、レンズ、照明、ストロボ、フィルター、バッテリー、充電器、アクセサリーキットなどのカメラの高価買取はカメラ高く売れるドットコムにお任せ下さい。
当買取サービスでは、電話一本でお持ちのカメラがいくらで買取できるか買取サービスに申込み前に把握することができます。
査定結果に納得していただくと宅配買取や店頭買取で買取いたします。 宅配買取なら最短当日集荷にお伺いできますので、「売りたい!」と思ったら今すぐ査定にお申込みを!
店頭買取なら名古屋市栄にリユースセンターがございますので、お持込していただくと査定&その場で現金化いたします。

3つの買取方法に対応しています。

愛知県では出張・宅配・店頭の3つの買取方法でカメラの査定を実施することが可能です。
売却を検討しているカメラ機器やお住まいの地域により最適な方法をご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。

出張買取 宅配買取 店頭買取

名古屋リユースセンターのご紹介

名古屋リユースセンター
所在地 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-5-11
TEL 0120-945-991
(買取専用フリーダイヤル)
FAX 052-231-3308
営業時間 TEL 9:15~21:00
店頭受付 10:00~19:00
定休日 年中無休(年末年始除く)
電車での
アクセス
名古屋市営地下鉄「伏見駅」「栄駅」7分/
「矢場町駅」10分、「大須観音駅」13分
お車での
アクセス
名古屋高速2号東山線 白川ICより5分
名古屋高速2号東山線 吹上東ICより10分
名古屋高速2号東山線 東新町ICより10分
名古屋高速都心環状線 丸の内ICより8分
(敷地内)建物裏に無料駐車場あり
フリードリンクサービスあり


※愛知県全域対応しております。上記に記載されていない地域でももちろん買取査定対象です。

カメラの高価査定のポイント

カメラ査定のポイント

愛知県のカメラ買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

複数のカメラをお持ちのお客様へオススメの出張買取について

高く売れるドットコムでは遠方にお住まいのお客様にも買取サービスを提供できるように出張買取を行っております。複数のカメラがある場合や大きくて運べない商品を売却したい時にオススメの買取方法です。買取の流れとしてはお電話かWEB申し込みフォームより事前査定を行います。事前査定を行うことで買取をスムーズに行うことができ、目安となる査定額も事前に知ることができます。事前査定の金額にご納得いただけた場合に買取方法をご案内いたしますのでご都合の良い日程をお知らせください。ご予約いただいた日に高く売れるドットコム運営のリユースセンターより査定スタッフがお客様のご自宅をお伺いいたします。その場で査定・買取・運び出しを行うのでお客様の手間となることはありません。

また、お電話で伝えていなかった商品で追加で売却したいものがある場合もその場で査定し、高価格にて買取させていただきますので気軽に査定スタッフへお声掛けください。出張買取は愛知県全体にも対応しておりますのでぜひ、一度ご利用ください!

愛知県出張買取対応エリア

愛知県でカメラの買取依頼を検討されている方へ

愛知県にお住まいのお客様より「2135」件の買取依頼をいただいております。 「最新のモデルを手に入れたい」「引越しに合わせてカメラの整理をしたい」といったご希望をお持ちのお客様に、買取サービスはオススメです。 事前に買取金額をお伝えしますので、金額にご納得いただいた上でお取引をさせていただいております。 愛知県にあるリユースセンターへお越しになる前に、事前に金額を知ったうえでお越しいただくことも可能です。


買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込