1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Nikon(ニコン)Dシリーズ買取
  4. Nikon(ニコン)D5500の買取価格

Nikon(ニコン)D5500の買取価格

Nikon D5500を手放すなら、高く売れるドットコムがおすすめです!

利用者数150万人を誇る業界最大級のカメラ専門買取サービスで、出張・宅配・店舗買取の3つが利用可能。東証プライム上場企業が運営しており、信頼性も高いです。

無料査定サービスでスムーズに査定ができ、お電話やWebからの相談も受け付け中。悩んでいる方も、お気軽にご相談ください。

Nikon D5500の買取実績

Nikonのカメラレンズの買取相場はこちら。まとめて売ると買取価格アップが期待できます。


買取価格を調べる
0120-945-991

Nikon D5500の買取方法

Nikon D5500の買取方法は、3つの中からお選びいただけます。

出張買取は、買取専門の査定員がお客様の自宅に伺い、商品を直接査定するサービスです。商品の評価や買取価格はお客様の目の前で行われ、出張当日には現金で買取金額をお渡しします。大型商品や多数のアイテムを持ち込む手間がなく、追加での査定も同日に対応可能です。

宅配買取は、お客様が専用の箱やダンボールに商品を詰め、宅配便で買取店に送る方法です。店舗到着後に査定が行われ、電話やメールで買取金額が連絡されます。買取金額に同意すれば銀行口座への振り込みが行われ、迅速で便利です。コンビニからの24時間発送が可能で、自宅まで無料で集荷してもらうこともできます。

店頭買取は、商品を買取店に直接持ち込んで査定してもらう買取方法です。店舗で査定員が即座に買取価格を提示し、査定から支払いまでが1日で完了。予約不要で気軽に来店でき、即座に現金での支払いが可能。手続きが迅速で、最も迅速な売却方法です。

買取価格を調べる
0120-945-991

Nikon D5500とは

Nikon D5500は、使いやすく高性能なデジタル一眼レフカメラです。

軽量かつコンパクトなボディに、APS-Cサイズのセンサーが搭載され、1630万画素の高画質な写真やフルHD動画が撮影できます。特に初心者に優れた操作性があり、タッチスクリーン液晶を備えています。これにより、画面をタップしてピントを合わせたり、撮影設定を簡単に変更できます。

静止画だけでなく、美しい動画も撮影可能で、撮影シーンに応じて変更できるシーンモードも多彩です。Wi-FiやNFC機能も搭載され、スマートフォンとの連携がスムーズ。初めての一眼レフとしても、高画質な写真や動画を手軽に楽しめる一台です。


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込