カメラ買取専門店カメラ高く売れるドットコム » カメラ買取対象品目一覧 » CANON キャノン EOSシリーズ  買取査定 » Canon 「EOS 7D Mark2」 買取査定
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

Canon 「EOS 7D Mark2」 買取査定

高く売れるドットコムでは、不要になったデジタルカメラを高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しいカメラの資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる

キヤノン「EOS 7D Mark2」の特徴

Canon EOS 7D Mark2はキヤノンのカメララインナップの中においてはAPS-Cクラスの中で最上位モデルのカメラとなっています。
キヤノンにおいてはこれまで、高性能モデルという切り口はプロ向けのカメラに集約をしていたのですが、このモデルが登場した事により、ライトに本格モデルを使用したいというプロユースの方から少し背伸びをしたいハイアマチュア、ステップアップユーザーなど上からも下からもどちらからもユーザーが集まる特殊なカメラとなりました。

スポーツやレース、観劇など、一瞬のシャッターチャンスも逃さない連写性能

スペックを見てみると、最大の特徴と言えるのがその連写性能にあるといえ、1秒間に10枚連写することが出来るようになっています。キヤノンの中でいわゆるエントリーモデルと言われるEOSKissシリーズの連写性能が大体4コマ程度となっているので、Canon EOS 7D Mark2の連写性能の高さがそこからもわかるでしょう。
もちろん、連写性能が早くても正確に被写体を捉えることが出来なければなりませんが、その被写体を捉える正確さという観点から見ても65点の測距点を備え、そのすべてがオールクロスのラインセンサーとなっているので、陸上競技からモータースポーツまで幅広く、動きのある被写体に対応します。

入荷待ち続出の人気モデル

このCanon EOS 7D Mark2は2014年に発売されましたが、発売直後は、前のモデルCanon EOS 7Dの評判もあり、中々、店頭に出回らない位、生産が追い付かず、発売前に予約をした人でも数週間待ちという状態が発生しました。
そのため、発売から数か月間は中々、買取市場などにも出回ることは無く、中古で買い替えをしたいという方にとっては待望の商品となっていました。

新製品への買い替えや査定の前に

供給状態が安定した現在では買取も多く行われる傾向にあり、買取市場にも数多く出回るなど、多くの方が利用する様になっています。
なお、Canon EOS 7D Mark2が販売されている形態はカメラ本体のみとレンズとのセットがありますが、既にカメラを持たれている方の買い替えが多いというユーザー特性上、Canon EOS 7D Mark2本体のみを購入されるという方が多い傾向にあります。
そのため、買取市場においてもカメラ本体のみでの買取品が多くみられます。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
買取価格を調べる