1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. CANON(キヤノン)EOSシリーズ 買取価格
  4. CANON(キヤノン) EOS-7D Mark2 買取価格
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CANON(キヤノン) EOS-7D Mark2 買取価格

EOS 7D Mark2の買取相場・買取実績

高く売れるドットコムでは、不要になったデジタルカメラを高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しいカメラの資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

キヤノン「EOS 7D Mark2」の特徴

Canon EOS 7D Mark2はキヤノンのカメララインナップの中においてはAPS-Cクラスの中で最上位モデルのカメラとなっています。
キヤノンにおいてはこれまで、高性能モデルという切り口はプロ向けのカメラに集約をしていたのですが、このモデルが登場した事により、ライトに本格モデルを使用したいというプロユースの方から少し背伸びをしたいハイアマチュア、ステップアップユーザーなど上からも下からもどちらからもユーザーが集まる特殊なカメラとなりました。

スポーツやレース、観劇など、一瞬のシャッターチャンスも逃さない連写性能

スペックを見てみると、最大の特徴と言えるのがその連写性能にあるといえ、1秒間に10枚連写することが出来るようになっています。キヤノンの中でいわゆるエントリーモデルと言われるEOSKissシリーズの連写性能が大体4コマ程度となっているので、Canon EOS 7D Mark2の連写性能の高さがそこからもわかるでしょう。
もちろん、連写性能が早くても正確に被写体を捉えることが出来なければなりませんが、その被写体を捉える正確さという観点から見ても65点の測距点を備え、そのすべてがオールクロスのラインセンサーとなっているので、陸上競技からモータースポーツまで幅広く、動きのある被写体に対応します。

入荷待ち続出の人気モデル

このCanon EOS 7D Mark2は2014年に発売されましたが、発売直後は、前のモデルCanon EOS 7Dの評判もあり、中々、店頭に出回らない位、生産が追い付かず、発売前に予約をした人でも数週間待ちという状態が発生しました。
そのため、発売から数か月間は中々、買取市場などにも出回ることは無く、中古で買い替えをしたいという方にとっては待望の商品となっていました。

新製品への買い替えや査定の前に

供給状態が安定した現在では買取も多く行われる傾向にあり、買取市場にも数多く出回るなど、多くの方が利用する様になっています。
なお、Canon EOS 7D Mark2が販売されている形態はカメラ本体のみとレンズとのセットがありますが、既にカメラを持たれている方の買い替えが多いというユーザー特性上、Canon EOS 7D Mark2本体のみを購入されるという方が多い傾向にあります。
そのため、買取市場においてもカメラ本体のみでの買取品が多くみられます。

CANON(キャノン)EOSの高価査定のポイント

カメラ査定のポイント

CANON(キャノン)EOSシリーズの買取価格

EOS-Dシリーズの詳しい買取相場

EOS-Kissシリーズの詳しい買取相場

EOS-Mシリーズの詳しい買取相場

CANON(キャノン)EOSシリーズの買取について。詳しくはこちら

canon(キヤノン)カメラの買取について。詳しくはこちら

買取価格を調べる
0120-945-991