1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. CANON(キヤノン)EOSシリーズ 買取価格
  4. Canon(キヤノン)EOS-5D MarkIII 買取価格

Canon(キヤノン)EOS-5D MarkIII 買取価格

Canon EOS 5D Mark IIIを売るかどうか迷っている方は、「高く売れるドットコム」に相談してみませんか?

業界最大級で150万人以上の利用者数を誇り、カメラに特化した買取サービスです。出張買取、宅配買取、店舗持ち込み買取の3つの方法を提供し、全国対応。

商品の無料査定も行っていますので、売却価格を気軽に確認できます。お電話やWebでの無料査定や相談も受け付けています。売るかどうか悩んでいる方も、お気軽にご相談ください。

Canon EOS 5D Mark IIIの買取実績

Canon EOSの買取相場はこちらで公開中です。


買取価格を調べる
0120-945-991

Canon EOS 5D Mark IIIの買取方法

Canon EOS 5D Mark IIIの買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。

出張買取は、査定員がご自宅に伺ってお客様の目の前で商品を査定し、即日現金で買取金額をお支払いします。大型商品や複数商品がある場合でも、持ち運び不要で手軽です。予約が必要ですが、空きがあれば最短で当日中でも出張できます。査定や出張費用は一切なく、当日に追加査定も可能です。

宅配買取は、商品を宅配便で送付する手軽な買取方法です。商品を箱やダンボールに詰めて店舗に送付後、査定を行って電話やメールで買取金額をご連絡します。ご了承いただければ、銀行口座にお振り込みで支払い完了です。コンビニから24時間発送可能で、自宅まで無料で集荷も行います。全国対応なので、近くに買取店舗がなくても利用可能です。

店頭買取は、店舗に直接商品をお持ちいただく買取方法です。店内で査定員が商品を詳しく査定し、その場で現金でお支払いいたします。査定から支払いまでが1日で完了し、最も迅速に売却できる方法です。予約不要で気軽に来店いただける上、当日中に現金化できる点が店頭買取の特長です。

買取価格を調べる
0120-945-991

Canon EOS 5D Mark IIIとは

Canon EOS 5D Mark IIIは、キヤノンが製造したフルフレームデジタル一眼レフカメラで、プロフェッショナルからアマチュアまで広い層に愛用されています。2012年に発売され、その高性能と汎用性の高さで知られています。

Canon 5D Mark IIIは、2220万画素のフルサイズCMOSセンサーを搭載しており、高解像度かつノイズの少ない写真を提供します。また、61点のオートフォーカス(AF)ポイントが配置されており、高速で正確なフォーカスが可能です。これにより、被写体の動きにも迅速に対応し、シャープな写真を撮影できます。

動画撮影においてもCanon 5D Mark IIIは優れており、1080pのフルHDビデオを30fpsで記録できます。映画制作者やクリエイターにとって、クオリティの高い映像制作が可能です。さらに、イメージセンサーが大きいため、美しいボケを生かした撮影も得意としています。

ボディは堅牢で耐久性があり、厳しい環境でも頼りになります。背面には大型の3.2インチLCDスクリーンが搭載され、直感的な操作が可能です。また、高感度撮影にも対応し、暗い環境でもクリアな写真が得られます。

Canon EOS 5D Mark IIIは、高い画質、快適な操作性、多彩な機能を備え、幅広い用途に対応する優れた一眼レフカメラです。


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込