1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. SONY(ソニー)α 買取
  4. SONY(ソニー)α7 II買取|カメラボディ
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

SONY(ソニー)α7 II買取|カメラボディ

「カメラ高く売れるドットコム」は150万人以上の利用者数を誇り、業界最大級の買取サービスです。

東証プライム上場企業が運営し、日本全国のカメラ買取に対応。無料査定サービスで、あなたのSONY α7 IIがいくらで売れるか簡単に確認できます。

無料査定や買取のご相談は、お電話とWebから受け付けています。SONY α7 IIを高く売りたい方は、ぜひご相談ください。

SONY α7 IIの買取実績

SONY αシリーズの買取相場を公開中です!


買取価格を調べる
0120-945-991

SONY α7 IIの買取方法

SONY α7 IIの買取方法は、出張買取・宅配買取・店舗買取の3つです。

出張買取は、査定員がご自宅に伺い、目の前で商品を査定する買取方法です。出張当日に現金で買取金額を受け取れ、商品をどこかに運ぶ手間がかからないため、複数のカメラを売りたい場合に便利です。出張当日に追加査定も可能で、最短で当日から出張が可能です。

宅配買取は、宅配便を利用して商品を送り、店舗で査定を行う買取方法です。商品を箱やダンボールに詰め、店舗に送ると到着後に査定を実施。査定結果は電話やメールで通知され、金額に納得したら指定の銀行口座に振り込まれます。コンビニから簡単に発送でき、無料で集荷も可能です。日本全国に対応しており、買取店舗の近くにいなくても利用できます。

店頭買取は、店舗に直接商品を持ち込んで現金で買取金額を受け取る方法です。1日で査定から支払いまで完了し、手続きがスピーディーです。予約不要で来店可能なので、急いで売却したい際におすすめの買取方法です。

買取価格を調べる
0120-945-991

SONY α7 IIとは

SONY α7 IIは、ミラーレス一眼カメラとして優れた特徴を備えたモデルです。最大の特長は、35.9×24.0mmのフルサイズセンサーを搭載していることです。大きなセンサーは、高い画質と優れた被写体表現力を実現し、写真や動画制作においてプロフェッショナルな結果を生み出します。

SONY α7 IIは、5軸ボディ内手ぶれ補正を搭載しており、手持ち撮影時のブレを最小限に抑えます。これにより、暗い場所や望遠撮影などでの高い安定性が期待できます。さらに高感度設定にも強く、暗い環境でもクリアでノイズの少ない写真を実現します。

フォーカス性能も印象的で、高速・高精度なフォーカスが可能なFast Hybrid AFが搭載されています。これにより、動く被写体や瞬間の表情もキャッチしやすくなっています。また、多彩な撮影モードやカスタマイズ機能も充実しており、幅広いシーンに対応できます。

SONY α7 IIは、優れた操作性を提供するボディデザインも特徴です。耐久性のあるマグネシウム合金製ボディは堅牢でありながら、軽量かつコンパクトなデザインを実現しています。液晶ディスプレイや高解像度の電子ビューファインダーも備え、直感的な操作と高い視認性を確保しています。

SONY α7 II買取のよくある質問

「a7II」の買取相場はどれくらいですか?
「a7II」の相場は、1万円〜6万円前後になります。モデルによって価格が大きく変わるため、まずは査定価格についてご相談ください!
出張買取時にカメラ以外の物も査定してもらえますか?
査定可能です。豊富な買取データと状態から適正金額をご提示しますので、お気軽にスタッフにお伝えください。また、スタッフからもお声がけさせていただきます。カメラ関連製品以外にも楽器やカメラ、家電製品などもお売りいただけます。
リサイクルショップよりも高く売れますか?
カメラ高く売れるドットコムはカメラ買取専門サービスのため、しっかりと知識を持ったスタッフが対応し、適切な買取価格を提供しております。専門店ならではの高額な買取実績もあるので、リサイクルショップよりも高く売れる可能性が高いです。
全国対応ですか?
宅配および出張買取にて全国対応しています。事前査定後、お客様にとって最適な買取方法をご提案させていただきます。 また、店舗は東京・神奈川・埼玉・大阪・福岡など、全国12店舗あります。まずは買取価格をご相談ください。
買取価格を調べる
0120-945-991