1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Carl Zeiss(カールツァイス)

Carl Zeiss(カールツァイス)買取査定

Carl Zeiss(カールツァイス)買取査定
買取価格を調べる
0120-945-991

Carl Zeiss(カールツァイス)のレンズを売るなら、カメラ買取専門の高く売れるドットコムにお任せください。カメラレンズの豊富な買取実績を元に、高く買い取らせていただきます。

Carl Zeissのカメラレンズの買取価格や買取相場も公開中です。カメラレンズの詳細があれば、より正確な買取価格をお調べすることもできます。

カメラレンズの買取や査定のご相談は、お電話・Webから受付中です。売ろうかどうか悩んでいる方は、ぜひ無料査定だけでもお試しください。

Carl Zeiss(カールツァイス)のレンズ買取実績

Carl Zeiss(カールツァイス)のカメラレンズの買取実績と目安買取価格です。ミラーレス一眼カメラの買取はこちらから受け付けています。


買取価格を調べる
0120-945-991

Carl Zeiss(カールツァイス)の買取対象レンズ

ZEISSレンズ
ZEISS Batisレンズ
ZEISS Loxiaレンズ
ZEISSouitレンズ
ZEISS Milvusレンズ
ZEISS Otusレンズ
ZEISS Classicレンズ
ZEISS ZMレンズ
ZEISS ZXレンズ
ZEISS Alpaレンズ
ZEISS Classicレンズ
CONTAX 645レンズ
CONTAXのカメラ買取はこちらから
Apo-Makro-Planar
Distagon
Mutar
Planar
Sonnar
Tele-Apotessar
Vario-Sonnar
CONTAX ヤシカ レンズ
Aposonnar
Distagon
F-Distagon
Tele-Tessar
Tele-Apotessar
Tessar
Makro-Planar
Mirotar
Mutar
PC-Distagon
Planar
S-Planar
Sonnar
Vario-Sonnar
その他レンズ
CONTAX Gレンズ
CONTAX Nレンズ
Hasselblad Cレンズ
Hasselblad CBレンズ
Hasselblad CFレンズ
Hasselblad CFi/CFEレンズ
Hasselblad Fレンズ
Hasselblad FEレンズ
Hasselblad ZV Classicレンズ
Sinar ZHレンズ
ZMレンズ
買取価格を調べる
0120-945-991

Carl Zeissのカメラレンズ買取方法

近くに店舗がある場合には直接ご来店していただくことができますが、遠方の方や忙しくて売却する時間がないという方には便利な宅配や出張サービスをご利用いただけます。

宅配買取

宅配では、お客様のご自宅に梱包キットを送りますので、その中に売却品を詰めて送り返してください。14時までにご依頼いただければ当日中に集荷が可能です。査定額は荷物を確認後にお客様の口座にお振り込みいたします。

出張買取

出張の場合には、ご予約いただいた出張日に査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。査定額はその場でお支払いいたしますので安心です。どちらの方法も、お客様はご自宅にいながら査定から売却までを行うことができます。

当店では全て無料で利用することができますので、コストをかけずにお得に売却することが可能なのです。高く売れるドットコムでは、便利なサービスだけなく、スタッフ一同が丁寧な対応を心がけていますので、きっとお客様にご満足いただけるはずです。ぜひ、1度ご利用ください。

Carl Zeiss(カールツァイス)について

カールツァイス社というのは、1846年にドイツのケルンを拠点として創業された老舗の光学メーカーです。1926年には、イカ社とエルネマン社、ゲルツ社及びコンテッサ・ネッテル社の4社を吸収することでツァイス・イコン社が設立されました。その後、1932年に高級レンジファインダーシステムカメラであるContaxが販売されることになります。

しかし、第二次世界大戦に敗戦した直後の1945年に東西ドイツが分断されたことによって、東ドイツのカールツァイスイエナと、西ドイツのカールツァイスオーバーコッヘンに分離されるという歴史をたどります。そのような歴史が背景にあるカールツァイスは、カメラ用の撮影レンズメーカーの分野で名を知られており、この会社が提供する撮影レンズなどのことを、カールツァイスと呼ぶことも多く、カメラが趣味の方にとっては憧れのレンズの一つです。

非常に厳しい品質検査が行われていたことで有名で、検査に合格しない製品は壊して世の中には販売しなかったという話があったほどなので、その品質管理には絶大な信頼が寄せられていました。

フィルムカメラの時代では、暗室での現像で画像が浮かび上がるだけで、この会社のレンズが撮影に使われているかどうかが分かると言われていたほど、立体感と実在感を再現できるレンズとして圧倒的な魅力を持っていました。この会社が刻んできた光学技術の歴史がそのまま写真用のレンズの歴史になっていると言っていいくらい伝統あるメーカーです。


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込