1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. 中判カメラ買取
  4. CONTAX(コンタックス)買取|フィルムカメラ・レンズ

CONTAX(コンタックス)買取|フィルムカメラ・レンズ

CONTAX(コンタックス)買取|フィルムカメラ・レンズ
買取価格を調べる
0120-945-991

CONTAX(コンタックス)製品を高価買取中!コンタックスのフィルムカメラやストロボ、デジカメをお持ちでしたら高額査定いたします。

お電話で商品名を教えていただければ、その場で買取価格をお調べします。Webからの査定でしたら、24時間受付中です。

買取希望のコンタックス製品が複数ある場合は、出張での査定も承っています。この機会にぜひ、カメラ買取専門の高く売れるドットコムにご相談ください!

CONTAX(コンタックス)の買取実績

フィルムカメラの買取相場はこちらをご覧ください。


買取価格を調べる
0120-945-991

CONTAX(コンタックス)の買取対象カメラ

フィルムカメラ
CONTAX N1
CONTAX NX
CONTAX T
CONTAX T2 チタン/チタンブラック
CONTAX T3 チタンブラック
CONTAX G1
CONTAX G2
CONTAX Tix
CONTAX RX
CONTAX RTS II QUARTZ
CONTAX RTS Ⅲ
CONTAX ST
CONTAX S2b チタンブラック
CONTAX IIa
CONTAX Ⅲ ブラック
CONTAX 137MD
CONTAX 167MT
CONTAX Aria
中判カメラ
中判カメラの買取価格はこちら
CONTAX 645
ストロボ
CONTAX TLA30
CONTAX TLA140
CONTAX TLA200
CONTAX TLA280
CONTAX TLA360
コンパクトデジタルカメラ
CONTAX TVS Digital
CONTAX SL300R
CONTAX U4R
CONTAX I4R

コンタックスのおすすめ買取方法は?

コンタックスはカメラ高く売れるドットコムでご用意している3つの買取方法(出張・宅配・店頭)すべてご利用いただけます。

そのため、時間がない方は宅配買取、コンタックスに限らずレンズや三脚などカメラ機器をまとめて売りたい方は出張買取がおすすめです。 全国対応でお客様のご希望に沿った買取方法をスタッフからご提案いたします。

出張買取 宅配買取 店頭買取

レンズもお売りください

カメラレンズを買取強化中!Distagon、Tessar、Sonnarといったコンタックスのレンズも本体と同様に買取いたしております。T3、T1とセットで売れば査定価格もアップいたします。もちろん、他社製の一眼レフとコンタックスのレンズセットも大歓迎です!売却前には以下のポイントをご確認ください。

  1. 付属品の有無をチェック。箱や説明書などすべて揃っていた方が買取価格が下がりません。
  2. 本体・レンズの状態をチェック。状態をもとに適正の査定金額をご提示いたします。
  3. 三脚やカメラバッグなど関連製品も買取可能。まとめて売却で査定額アップ。
  4. Webまたはお電話からお申込みいただけます。どちらも最初に査定金額をお伝えいたします。
  5. 最初の査定はお教えいただいたカメラの状態をもとにリアルタイムの相場からご提示。本査定でもその価格が著しく落ちるといったことはありません。
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ高く売れるドットコムはコンタックスの買取に強い

カメラ高く売れるドットコムは、コンタックスの買取に強く1年を通して強化買取を行っています。今までご依頼頂いたコンタックスの98%近くをお値段をお付けして買取しているほど強みがあります。

コンタックスは中古市場で人気が高く、値崩れしないモデルが非常に多いことが特徴です。また、独自の販路やカメラ専門査定スタッフの在籍によりコンタックスの価値を見出しています。さらに、当サービスは豊富な買取実績を誇っているため、リアルタイムの相場と過去のデータから適正価格での買取を行うことが可能です。

他店との見積もりでもご相談いただければ買取価格の見直しなど徹底して実施いたします。まずはお気軽にウェブ・電話から事前査定でいくらで売れるか調べてみてください。

高く売れるドットコムの評判

実際にコンタックスのカメラ機器をお売りいただいたお客様から買取サービスに対する感想をお聞きしました。

総合評価
4.7
星星星星グレー
総合件数2件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

ばなな様(40代)/
大阪府吹田市(吹田駅)

買取品
カメラ カメラレンズ ストロボ
[品番] CONTAX-G1 CarlZeiss-Planar-2/45 ストロボTLA140付
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

初めての利用でした。思っていたよりも早く査定結果が出て、すばやい対応で良かったです。また利用したいと思います。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

初めてのご利用ありがとうございました。お買取のお金の使い道は、もうお決まりでしょうか。新しいカメラの購入資金にされるお客様も多くいらっしゃいますし、楽しいお食事代や旅行費にされる方もいらっしゃいます。次に当店をご利用の際には、ぜひご報告をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

hirocap様(40代)/
神奈川県川崎市(柿生駅)

買取品
カメラレンズ
[品番] コンタックスT2
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

今度はフィギュアとか持ってきます。もう少し高かったらなおよかったです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

新規オープンした横浜リユースセンターにお越し頂きありがとうございました。デジタルカメラなどは、次々と新商品が発売され、人気メーカーやシリーズでも相場がどんどん下がってしまうことが多い商品です。使わなくなったら早めにご依頼いただく事をオススメします。次回はどんなフィギュアをご依頼いただけるのか、スタッフ一同楽しみにしています。またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星グレーグレーグレー
また利用
したいですか
はい

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込