1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Leica(ライカ)買取価格|M3・M6を高価買取中
  4. Leica(ライカ)M10買取|フィルムカメラ買取

Leica(ライカ)M10買取|フィルムカメラ買取

Leica(ライカ)M10買取|フィルムカメラ買取
買取価格を調べる
0120-945-991

Leica(ライカ)M10のカメラを売るなら、Leica買取専門の高く売れるドットコム

名機として名高いLeica M10を高く買い取らせていただきます。利用者数150万人突破の買取サービスだからこそ、豊富な買取実績を元にした高価買取が可能です。

Leica M10の無料査定・買取のご依頼は、お電話もしくはWebからお待ちしております。売るかどうか悩んでいる方も、いくらで売れるのか試しに調べてみましょう。

Leica M10の買取実績

Leicaのカメラ買取価格はこちらに掲載中です。


買取価格を調べる
0120-945-991

Leica M10の買取方法

ライカM10の買取方法は、出張・宅配・店舗持ち込みの3つの方法があります。

出張買取は、専門の査定員がご自宅に伺って買取を行う方法です。買取ご希望のカメラが複数ある場合や、目の前でカメラを査定してもらいたい方におすすめの買取方法になります。出張買取当日にカメラの動作確認を行い、現金で買取価格をお支払いします。追加で査定ご希望のお品物がある場合は、その場で査定・買い取ることも可能です。出張費はいただいていないため、お客様の手間が少ない買取方法になります。

宅配買取は、宅配便を使って買取を行う方法です。ダンボールにカメラを入れて当店に送っていただき、買取価格をご連絡した後に銀行口座にお振込します。宅配便の集荷業者がご自宅に伺うため、出張買取と同じく手間の少ない買取方法です。加えて、日本全国の買取に対応しているため、近くに買取店舗がなくてもご利用いただけます。

店頭買取は、高く売れるドットコムの店舗にライカM10を持ってきていただく買取方法です。カメラは小型商品のため、車や電車で店舗に直接持って行って査定してもらうのも簡単です。店頭買取は土日祝日も営業しており、予約不要で売却できる点もメリットになります。

買取強化中のLeica製品

Leica M10買取のよくある質問

ライカM10の買取相場はいくら?
ライカM10の買取相場は、40万円〜60万円前後です。発売から5年以上経っているモデルのため、M10の保管状態や傷の状態によって買取価格は変わります。また、時間が経つほど買取価格も徐々に下がっていく傾向があるため、早めに売却した方が買取価格も高くなる可能性が高いです。
ライカM10の発売日はいつ?
ライカM10の発売日は、2017年1月28日です。
ライカM10の定価はいくら?
ライカM10の定価は、918,000円(税込)です。

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込