1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Leica(ライカ)買取価格|M3・M6を高価買取中
  4. Leica(ライカ)M6買取|フィルムカメラ買取

Leica(ライカ)M6買取|フィルムカメラ買取

Leica(ライカ)M6買取|フィルムカメラ買取
買取価格を調べる
0120-945-991

Leica(ライカ)M6のカメラを手放すなら、信頼性できるカメラ買取専門店「高く売れるドットコム」をご利用ください!

ライカM6を高く売りたい方に向けて、当店は高額買取でお応えします。150万人以上のユーザーが利用する買取サービスで培った豊富な実績に基づき、お客様に満足いただける価格でお取引いたします。

ライカM6の査定・買取は無料で承っております。お気軽にお電話またはWebからご連絡ください。買取を検討中の方も、実際にいくらで売れるのか、お気軽にお試しいただけます。

ライカM6の買取実績

Leicaのカメラ買取価格はこちらに掲載中です。


買取価格を調べる
0120-945-991

ライカM6の買取方法

ライカM6には、3つの買取方法があります。

出張買取では、専門査定員がお客様のご自宅に訪問して買取を行います。複数のカメラをお持ちの場合や、直接査定を受けたい方におすすめの方法です。出張買取当日にはカメラの動作確認を行い、現金で買取価格をお支払いいたします。また、その場で追加の査定や買い取りも可能です。出張費用は一切発生せず、お客様にとって手軽な買取方法です。

宅配買取ではカメラをダンボールに梱包し、宅配便を利用して買取を行います。お客様のご自宅から当店に送付いただき、買取価格が確定した後に銀行口座へお振り込みいたします。宅配便の集荷業者がご自宅に伺うため、手続きが簡単で便利な買取方法です。また、日本全国どこからでもご利用いただけます。

店頭買取では高く売れるドットコムの店舗に直接足を運び、ライカM6を買い取ってもらう方法です。カメラは小型商品なので、車や電車を利用して店舗にお持ち込みいただくことも簡単です。店頭買取は土日祝日も営業しており、事前の予約が不要で、即日での売却が可能な利点もあります。

買取強化中のライカのカメラ

ライカM6買取のよくある質問

ライカM6の買取相場はいくら?
ライカM6の買取相場は、5万円〜40万円前後です。ライカM6は古くからあるモデルのため、発売年や商品の状態によって買取価格が大きく変わります。また、40周年記念といった記念モデルの場合はさらなる高価買取が期待できます。
ライカM6の発売価格はいくら?
2022年に発売された「ライカM6」の発売価格は、748,000円(税込)です。ライカM6が最初に発売されたのは1984年ですが、当時の発売価格は公式では確認できませんでした。
ライカカメラの最高額はいくら?
ライカカメラの最高額は、2022年に落札された「Leica 0-Series no. 105'Oscar Barnack」の約20億円です。このカメラは1923年の試作品のため、世界的に見ても流通量の少ないカメラといえます。これにより、オークションでのカメラの落札価格の世界記録を更新しました。

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込