1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Leica(ライカ)買取価格|M3・M6を高価買取中
  4. S-E 10 812 TYPE 006

ライカ S-E 10 812 TYPE 006 買取

買取専門店・高く売れるドットコムでは、ライカカメラを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

こんなライカを強化買取中です

Leicaカメラの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

■高品質と高速オートフォーカスを実現■
高く売れるドットコムでは、LeicaSのシステムレンズの高価買取を行っています。
Leicaから展開されているSシステムは、プロフェッショナルの多様な要望にも応えています。
デジタル撮影に特化していて、カメラ全ての構成要素及びSシステムレンズの見事な運動によって、被写体が抜群です。
ボディが最小であり操作性はシンプルなのが特徴で、レンズの表現が最適な設計を施しています。
S-E 10 812 TYPE 006は最新技術のデザインと高度に統合されたデジタル回線があり、45かける30ミリの大型撮影素子を搭載しています。

■プロ用カメラとして信頼の置ける堅牢性能■
過酷な撮影に耐える事が出来て、モニターの表面のカバーガラスが丈夫なので傷が付きにくいです。
カメラの本体部分にはラバーで随所にシーリングがされていて、操作が指先のみで出来るように工夫されています。オートフォーカスは刷新されていて、従来よりも高速化されている上に信頼性も精度もアップしました。
LeicaSでは921600画素の解像度のモニターが採用されており、コントラストは明るさの面でも向上しています。

かんたん・あんしん買取サービス

■カメラの買取におすすめ 送料無料の宅配サービス■
当店では、店頭・出張・宅配のサービスの中からお客様に適したサービスが選べます。
宅配サービスなら、14時までに査定をお申し込みいただくと当日の集荷が可能です。お急ぎの方におすすめの買取サービスです。
web又は電話から、申し込みが出来ます。店頭に足を運ぶ必要がなく、自宅から商品を梱包して送るだけなので便利です。
店舗が近くにない方や忙しくて行く時間がない方もぜひ一度ご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込