1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. マクロレンズ

Konica HEXAR 買取

もう使っていないKonica HEXAR(コニカヘキサー)のカメラが部屋の隅に眠っていませんか。カメラ・レンズの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くレンズを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

Konica HEXARの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

コニカ ヘキサーは人気があるためカメラ本体はもちろんのこと、レンズのみでも高価買取をしています。落としたことで凹んだりレンズが曇っていたりしても買取をしてきた実績が豊富にあります。お店を経営している方であれば、在庫が長期間眠っているカメラであっても躊躇することなくこちらに連絡してもらえればと思います。買取には3つの買取方法がありますから、お客様にとって一番良い方法をご利用いただければと思います。当社運営のリユースセンターの近くに住んでいる場合は、リユースセンターまでご来店いただいて査定をさせていただくことももちろんできます。その際にはソフトドリンクを飲んでいただきながら買取に関することや中古カメラの市場に関することをお話しさせていただきます。リユースセンターは仙台・埼玉・横浜・東京・名古屋・大阪・神戸・福岡の8拠点を展開しておりますので、ぜひご利用ください!

もちろん店頭まで来てもらった場合には、査定に納得してもらえたら買取額をその場でお支払いさせてもらいます。もちろん現金一括でのお支払いです。遠方に住んでいる場合は宅配買取をご利用していただくことができます。お電話やWEBフォームよりご連絡いただき、状況をヒアリングさせてもらってから仮の買取額を伝えさせてもらいます。その金額に納得してもらったらコニカヘキサーなどのアイテムをこちらからお送りする宅配キットに梱包していただき、指定のリユースセンターまで送っていただきます。リユースセンターの方で査定をしてから、再度査定額やアイテムの状態に関することをわかりやすく説明します。その後、指定の口座へ振込みを行います。また、出張買取ではリユースセンターのスタッフがご自宅にまで伺うこともできます。距離に制限はあるのですが、スタッフがご自宅まで伺い、査定額に満足してもらえたらその場で買取額をお支払います。買取全般に関することでわからないことがあった場合でも、こちらまでメールか電話をしていただければと思います。

高価買取ができる理由

高く売れるドットコムで高価買取ができるその理由は、販売用の店舗を持たず、全国に広がる流通ネットによって、販売しているからです。
高く売れるドットコムを利用して手持ちレンズの売却をなさる場合、宅配システムか出張システムか店頭システムかのいずれかの方法を利用できます。
宅配システムは、宅配便を使った現物のやり取りになりますが、その送料は無料になっていますので、安心してご利用になれます。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込