1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. デジタルパック

引き伸ばし機 買取|新品・中古品問わずいつでもスピード査定します。

高く売れるドットコムでは、不要になった引き伸ばし機を高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しい撮影機材の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

引き伸ばし機の買取は高く売れるドットコムにおまかせください

■引き伸ばし機とは■

引き伸ばし機のメーカーブランドの一つでもあるLUCKYは現在ではレンズフィルターの最大手でもあるケンコーが事業を継承しています。
引き延ばし機は写真を紙焼きする時に利用する設備機器であり、ネガフィルムを専用の器具にセットし、ネガフィルムに対して上から光を照射させることで画像を大きくさせると言った効果を得ることが出来ます。
ネガは一定の場所に固定された状態で上下にスライドするヘッドを移動させることで、ネガに照射された光は距離に応じて大きくも小さくもなります。
画像を大きくすることでキャビネサイズや六つ切り、四つ切、全紙と言った印画紙に画像を焼き付け、それを現像液、停止液、定着液と言った順に印画紙を浸けていくことで1枚の紙焼き写真を作り上げることが出来ます。

最近はデジタル式カメラが主流になっているため、自分で現像をする紙焼きを作ると言う事をする人は減っていますが、アナログ式のフィルムカメラにはデジタルカメラには出来ない写真を作り出すことが出来ることからも、アナログ式カメラを利用し続ける人、そして自分で撮影した写真は自らが現像および引き延ばしを行って写真ライフを楽しんでいる人も少なくありません。
LUCKYの製品は数多く在る引き延ばし機の中でも人気が高いブランドでもあり、現在では中古品のみしか入手が出来ませんが、それでも人気が高く、中古品が登場することで即日完売と言うケースも少なくありません。

かんたん・あんしん買取サービス

■他店との比較、査定だけでも大歓迎■

こうしたメーカーブランドの引き延ばし機を処分したい場合など、当店にご相談をいただければその場でおおよその査定額の提示が出来ます。
また、当店では宅配便を利用した買取りサービスも行っていますので、全国対応での買取りが可能になります。
引き延ばし機が在るけれども、何処に売れば良いのかと悩んでいる場合など、当店にご相談頂くことでお電話の場合であればその場で買取り価格のご提示が出来ますし、メールフォームの場合であれば営業日にこちらからご連絡を差し上げる事で査定額をご提示することも出来ます。

引き伸ばし機の関連製品

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込