1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. シュナイダー

シュナイダー 買取|査定料・出張料完全無料!宅配買取で全国対応!

買取専門店の高く売れるドットコムでは、シュナイダーレンズを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

シュナイダー製レンズの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

シュナイダーはドイツのレンズメーカーで、世界的にも有名なハッセルブラッドやライカなどに対してレンズを供給するなど、匠の技を持つレンズメーカーです。
また、ゼンザブロニカは中判カメラで有名なブランドになりますが、かつてゼンザブロニカにもレンズを供給していました。

最近のカメラはデジタル方式が主流になっていますが、サムスン電子が製造販売するデジタルカメラのレンズにもシュナイダーのレンズが採用されています。
このメーカーのレンズは写真用だけではなく、スライド映写機用、35ミリ映画映写用、70ミリ映画映写用などのレンズもあれば、携帯電話に内蔵されているカメラのレンズにも採用されているなど、幅広い分野に活用されています。
因みに、LG電子が製造開発を行っている携帯電話の内蔵カメラのレンズにも利用されていますし、コンパクトサイズのデジタルカメラやデジタル一眼レフの交換用レンズにも採用されている製品も在ります。

かんたん・あんしん買取サービス

当店はカメラ製品などの買取りも得意としており、不要になったカメラを売りたいと言った場合など査定を行う事が出来るようになっています。
査定の方法には来店、出張、宅配便と言う3つの方法が在ります。お電話やホームページ内のメールフォームを利用する事で事前に簡易査定が可能になっています。

■宅配買取■

宅配の場合は、事前査定金額にご納得いただいた後、無料で梱包用の段ボールと緩衝材をお届けしますので、そちらにお品物と必要書類を同封してください。
ご連絡いただき次第弊社スタッフが集荷に伺います。その後こちらで内容確認を行い最終価格をお伝えしますので、ご了承いただけたらご指定口座にお振込みという流れになります。もちろん送料は無料です。
14時までなら当日集荷が可能なスピード集荷サービスもございますので、お急ぎの方はぜひご利用ください。

■出張買取■

大型商品や品数が多い場合は無料出張も承っています。
運搬や梱包も必要なく、その場で本査定し金額をお渡しするので、とてもスピーディーにすすめることができます。

■店頭買取■

東京、大阪など、全国8店舗あるリユースセンターでは店頭お持ち込みも可能です。事前査定額にご納得いただいた上で、必要書類をご持参のうえお越しください。その場で本査定と金額のお支払いをいたします。
みなさまのご利用、お待ちしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込