1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. BOLEXカメラ

BOLEXカメラ 買取査定

BOLEXカメラ高価買取中

高く売れるドットコムでは、不要になったBOLEXカメラを高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しいカメラの資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。 送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

BOLEXカメラの買取は高く売れるドットコムにおまかせください。

BOLEXカメラは8ミリ映画カメラ、9.5ミリ映画カメラ、16ミリ映画カメラの3種類に分ける事が出来ます。
8ミリ映画カメラは日本国内においても普及した映画カメラの一つで、ボレックスH8、L8、B8、C8などの種類が在ります。
ボレックスH8は8ミリ映画カメラの中でも最も古いモデルで16ミリ映画カメラのH16の筐体部分を流用しているのが特徴です。

■カメラ、映画ファンには馴染みの深い16ミリカメラ■

16ミリ映画カメラのボレックスH16は1934年に発売されたモデルで、16ミリの名機と呼ばれていたと言います。
16ミリカメラには1923年発売のシネグラフ・ボル、1927年発売のボレックスなどの歴代カメラも在り、基本モデルのボレックスH16RX-5はスプリングドライブによるフィルム駆動式、電動モーターを取り付ける事で自動的にフィルムを巻き取ることが出来るなどの特徴を持ちます。

尚、16ミリ映画カメラの場合は映画に携わるプロが利用されるカメラでもあり、一般的に普及したのは8ミリ映画カメラになります。
BOLEXカメラのH8は30メートルのマガジン、フィルムの供給と巻き取りメカ部が独立したダブルスプロケット式、1巻きで6メートルを送り出す事が出来るスプリングモーター、プリズムファインダーによりピント合わせを正確に行える機能と言った具合に、ハイエンド仕様の映画カメラになります。

■古いカメラ、大切なコレクションを高価買取致します。■

当店ではBOLEXカメラの買取りも可能で、家の中を整理していた時に、古い時代に使われていた映画カメラが見つかった場合など、当店にご連絡を頂く事でその場で買取りの有無や価格のご提示が可能になっています。
当店には大型のリユースセンターが全国規模で、全国からの受付対応が可能、独自のシステムを採用することで買取り価格への還元が可能になる事、査定においては簡易査定を行った上でご来店予約、若しくは出張査定や宅配を利用した査定などをご用意し、ニーズに合う方法で商品を売ることが出来るようにしています。

高価買取のポイント買取査定ポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込