1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. カメラ用 中古バッテリー 買取

カメラ用 中古バッテリー 買取

カメラ用 中古バッテリー 買取

不要になったカメラ用のバッテリーも、カメラ高く売れるドットコムにてお買取が可能です。使わないからといってすぐに捨ててしまうのではなく、一度査定に出してみることで 金額がつき売れることがございます。カメラやレンズをお売りになる際に、バッテリーも合わせてご依頼いただくことでよりお得に売ることができます。

買取価格を調べる
0120-945-991

中古バッテリーの特徴

中古バッテリーは消耗品にもなりますので、状態や使用感によって買取価格のお付けできない可能性もございますが、査定料を含め、すべて無料でご利用いただけますので、お気軽にご連絡ください。カメラの中古バッテリーをはじめ、ビデオカメラのバッテリー、もちろん新品未使用のカメラバッテリーまで査定させていただきます。その際は、バッテリーに記載されている型番やメーカーなどを把握していただけていると、査定もスムーズに進みます。全国どこからでも査定サービスをご利用いただけ、当店の専任買取スタッフが真摯にご対応させていただきます。 また、買取査定額をご提示後、宅配買取での送料なども無料ですので、交通費用なども気にすることなくご利用いただけます。「まずは買取価格を知りたい。」というお客様は是非買取査定をお試しください。

便利な買取サービスの紹介

全国対応の宅配買取では、場所を選ばず全ての地域でご利用いただけます。お電話・WEBにて予め査定金額をお伝えしていますので、金額感にご納得いただいた方へその後の買取方法をご案内させていただきます。 お客様のご自宅へ集荷に伺う際に、梱包資材もお持ちいたします。また、14時までにお申込みの方は、最短で当日の夜のうちに集荷へお伺いすることが可能です。14時を過ぎてからのお申込みの場合は、翌日の午前中が最短となります。 普段忙しく、なかなか店頭向かうことが難しいといったお客様に大変オススメのサービスです。

カメラ用 中古バッテリーの関連製品


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込