1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. ラジオスレーブ 買取査定

ラジオスレーブ 買取査定

ラジオスレーブ  買取査定

ラジオスレーブ 高価買取

カメラ高く売れるドットコムでは、ラジオスレーブを高価買取実施中です。
リアルタイムの相場を元に査定価格を算出するため、適正な価格で高価買取が可能です。ラジオスレーブは、さまざまなメーカーから発売されていますが、リユース市場でも人気があり、特に高価買取強化中です。
とりあえず買取価格のお問い合わせだけでも大歓迎です。お問い合わせ時に、スピード査定いたします。不要になったラジオスレーブや、そのほかの撮影機器や機材などのカメラ関連商品がありましたら、お気軽にご依頼ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ラジオスレーブとは

ラジオスレーブとは無線を使った技術で、カメラのシャッターと、別の場所にあるフラッシュ(ストロボ)を同調させる機械です。例えば普通はカメラ本体のアクセサリーシューにクリップオンストロボを載せて使いますが、撮影位置と別の角度からストロボの光を当てたいという場合があるとします。その時、ラジオスレーブをカメラ本体のアクセサリーシューに取り付け、雲台や三脚に、もう1つのラジオスレーブを取り付け、その上にクリップオンストロボを取り付けます。そうするとカメラのシャッターを切った瞬間に無線で指令を出し、三脚に取り付けたクリップオンストロボがほぼタイムラグ無く発光するという仕組みです。今まではカメラ本体にクリップオンストロボを取り付けて撮影するしかなかったので、光を当てたい所に当てるのが難しい点がありましたが、このラジオスレーブを使えば、正面からだけでなく、別角度から光を当てる事が出来るので便利です。値段は安価なので、人気があります。

ラジオスレーブの関連製品


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込