1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. FUJIFILM(フジフイルム)買取価格|レンズ・デジタルカメラ
  4. FUJIFILM 「X-T1」 買取査定

FUJIFILM 「X-T1」 買取査定

カメラ・撮影機材の高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、大型の照明セットでも大歓迎で高価買取いたします。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

FUJIFILM X-T1の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

フジフイルム「X-T1」の特徴

FUJIFILM X-T1は、富士フィルムが2014年に発表したミラーレスデジタル一眼レフカメラです。有効画素数1630万画素のAPS-Cサイズ撮像素子を搭載し、常用感度はISO200から6400、拡張感度はISO100から51200までをカバーします。
FUJIFILM X-T1は発売以来、ハードウェアは変わらないものの、ファームウェアのアップデートを繰り返し、その都度、性能を進化させてきました。ファームウェア4.30では、AF性能が向上し、77のAFエリアから3×3、3×5、5×5のエリアを選択し、AF-Cとの組み合わせによってゾーン中央で捉えた被写体を捉えて追従します。

常に最新の技術で撮影に挑む

FUJIFILM X-T1は発売以来ファームウェアのバージョンアップを繰り返し、いずれも無償でネットからダウンロードしてカメラに転送することができます。
銀塩写真時代には考えられなかったことですが、デジタルカメラでは常に最新のファームウェアに更新することで、カメラの性能をバージョンアップすることができるのです。

フジフイルム製カメラの買取は高く売れるドットコムにおまかせ

FUJIFILM X-T1の買取にあたっては、一般的なリサイクルショップではなく、カメラ専門の買取ショップに持ち込むことが重要です。
実際には最新のミラーレス一眼レフなのですが、その真価を理解してくれるのは、やはり専門の買取ショップです。
FUJIFILM X-T1を買取に出す際には、ファームウェアを最新にアップデートしておくとよいです。パソコンがあればさほど難しい操作ではないですが、カスタム設定がリセットされるため、あえてファームウェアを更新せずに利用しているユーザーも多いです。
買取に出す場合にはカスタム設定のリセットは何ら問題ないので、ファームウェアを更新しておきましょう。

高価査定のポイント

また、FUJIFILM X-T1は、その小型軽量で取り回しのしやすい機体から、プロ・アマを問わず屋外でのスナップ撮影に活用するケースが多く、汚れやホコリが付きやすい傾向があります。汚れは買取査定に影響を及ぼします。柔らかい布を使って丁寧に汚れやホコリを取り除いてから買取査定に出すのがよいです。


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込