1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. フェーズワン(Phase One) 買取査定

フェーズワン(Phase One) 買取査定

フェーズワン(Phase One) 買取査定
買取価格を調べる
0120-945-991

フェーズワンのカメラを売るならカメラ高く売れるドットコム。電話をいただくと無料の事前査定を実施していますので、概算の買取価格がわかります。査定結果に納得できなければキャンセルも可能!

無料査定で買取価格を調べるなら今すぐ下記よりお申込みを!

Phase Oneの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・便利な買取サービス

当店の買取方法は、3つございます。1つは一番人気の宅配サービスです。
これは忙しい人などに、好評のサービスとなっています。もちろん送料は無料となっています。14時までのお申し込みで当日中の集荷が可能です。
2つ目は出張サービスで、これは大型の品物がある、売りたい品物がたくさんある方に、好評を得ています。
査定額に万が一ご不満があり、売買不成立となっても、出張費等はいただいておりません。
3つ目が、店頭持ち込みです。店舗でお品物の査定を行い、その場でお支払いいたします。

フェーズワン(Phase One)の買取対象製品

買取対象のフェーズワン(Phase One)製品なら何でもお任せください。
下記は一例になりますので、それ以外のフェーズワン(Phase One)をお持ちのお客様もお気軽にご相談ください。

  • デジタルカメラ
  • カメラレンズ
  • デジタルカメラパック
  • アクセサリー

上記以外のフェーズワン(Phase One)製品も高価買取中!!お気軽に買取サービスをご利用ください。

フェーズワン(Phase One)について

フェーズワン(Phase One A/S)とは、1993年にデンマークにおいて設立された会社で、視聴覚機械器具や光学機械器具のメーカーです。
中判デジタルカメラ分野における国際的なグローバル企業として知られ、主力商品は645サイズのデジタルカメラ(645DF)とデジタルバックなどで、これらの商品は日本でも代理店から販売されています。
こうしたフェーズワンのデジタルカメラをはじめとするハードウェア及びRAW現像用のソフトウェア(Capture One)などは、沢山のプロカメラマンによって世界中で愛用される商品です。
フェーズワンがマウント規格を645サイズへ統一したことや、それに類似のものにした功績は大きいため、デジタルバックの製品についての知的財産権もしっかりと管理されています。

近年では、他社との共同開発も行い、デジタルバック製品はマミヤリーフ社(MAMIYA LEAF)よりリーフというブランドの名前で販売が行われています。
フェーズワンは、このようなデジタルバック製品やハイエンドデジタルカメラ製品以外にも、RAW画像編集ソフトウェアや画像変換用のソフトウェアに関する開発や販売も知られていて、現像エンジンに関しても高く評価されています。
RAWデータをもとに高画質でディテールも完璧に再現し、ノイズも低ノイズで再現することが可能です。さらに、こうしたRAWデータを整理したり閲覧したりするために利用できるカタログモードなども搭載しており、200以上の機種をサポートすることができます。

高価査定のポイント

カメラ査定のポイント


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込