1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラコラム|買取専門店が書くカメラに関するコラム記事
  3. コラム|神奈川にお住まいの方!カメラの買取は高く売れるドットコムの横浜リユースセンターがおすすめです!

コラム|神奈川にお住まいの方!カメラの買取は横浜リユースセンターがおすすめです!

神奈川にお住まいの方!カメラの買取は横浜リユースセンターがおすすめです!

横浜リユースセンターは店頭の持込大歓迎!

カメラにこだわりを持つ人も多いですが、使わなくなったカメラを売却して新しいカメラを購入する人も多いです。できるだけ高く買取してもらうことが理想ですが、それには買取専門店が重要になります。
横浜にはカメラを積極的に買取している買取店が沢山あり、迷ってしまうほどです。

大きな特徴はプロとも言えるバイヤーが多数在籍しているため、確かな目で高価買取をしてもらえることになります。力を入れているところと、そうでないところでは価格は大きく違ってきます。この点だけを見ても大きな魅力があります。

■無料宅配キットで送るだけ『宅配買取』■

神奈川・横浜にお住みの方はそのまま持ち込むと早いですが、全ての人がそういうわけにはいきません。今ではインターネットが日常にあり、簡単に申し込むことができます。
特に宅配での買取が今では人気となっています。その方法はシンプルです。宅配キットに自分の売りたいカメラを入れて、横浜に送る形となります。気になるのは、その際の料金ですが、送料などを含めた全ての金額は無料です。
また、査定額に納得できないことも考えられます。この場合でも手数料を取ることはありません。この方法では、荷物が届いた時点で本査定となり、そこで決まった金額でご納得頂ければればすぐに振込が可能です。
送ること以外は横浜の店舗に行くのと大差はありません。もちろんカメラの数が多くても可能です。

■自宅にいながら即日現金化『出張買取』■

その他の方法としては、出張買取もあります。特にこの場合は、大量のカメラがある場合には助かります。
買取スタッフがご自宅までお伺いし、その場で査定します。手間がかかることがありませんし、この場合でも費用を請求されることはありません。物によっては買取が不可能な場合も考えられます。眠らせておくよりも早め早めの査定が良いでしょう。

カメラ買取のプロだからできるスピード査定・高価買取

もう使っていないカメラや撮影機材、照明セットはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になった機材があるけど、大きくて運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスが便利!
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

カメラ高く売れるドットコムは全国対応のカメラ買取専門店です。

カメラ高く売れるドットコムメインバナー

使わなくなったカメラ・レンズなどはございませんか?
カメラ高く売れるドットコムは、全国どこからでも不要になったカメラ本体・周辺機材を売ることができるネット型買取専門店です。
宅配・出張・店頭の3つから最適な方法をお客様毎にご提案いたします。

ニコン、キヤノン最新一眼レフはもちろん、フィルムカメラといった「これ売れるかな?」と思う古いカメラでもあっと驚く査定価格がつくことも。 売却決定前に値段がわかる「事前査定」実施中。買取対象品目はこちらをご確認ください。


買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込