1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. NIKON(ニコン)Dシリーズ
  4. NIKON(ニコン)D610の買取価格
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

NIKON(ニコン)D610の買取価格

買取価格を調べる
0120-945-991

もう使っていないデジタルカメラはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になった撮影機材があるけど、大きくて運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

Nikon D610の特徴

Nikon D610は、ニコンが2013年に発売した、35mmフルサイズのイメージセンサー(ニコンFXフォーマット)を搭載したデジタル一眼レフカメラです。
Nikon D610は、ニコンの35mmフルサイズカメラの中ではエントリークラスとして位置付けられていますが、その性能は35mmフルサイズのイメージセンサーの余裕を活かして、極めて高い水準を実現しています。
そのため、プロカメラマンの中にはNikon D610をサブ機として活用している人もいます。

ノイズ・色ボケを抑え、シャープな高画質撮影

有効画素数は2426万画素と35mmフルサイズ機の中でも標準的な画素数です。高感度撮影時のノイズが少なく、ダイナミックレンジの広い画像が得られるのは、35mmフルサイズ機ならではです。
エントリークラスでありながらプロにも愛用される理由には、小型軽量ボディの中にこの高画質のイメージセンサーを組み込んでいることがあります。
AFのフォーカスポイントは39点で、その中にはより精度の高いクロスセンサーが9点含まれています。Nikon D610の画像処理エンジンは、上位機種のD4やD800と同等のEXPEED 3を採用しており、画像処理は高速です。
Nikon D610は最長29分59秒までの動画撮影に対応していることも特徴の一つです。内臓マイクはモノラルですが、外部ステレオマイクに対応しているほか、非圧縮のリニアPCM録音が可能であるため、高音質での動画撮影が可能です。

高価買取のポイント

Nikon D610を買取に出す際に重要なことは、まず第一にカメラ専門の買取店に査定に出すということです。通常のリサイクルショップではテスト撮影をせず外観だけで買取査定を行うケースが多く、動作具合をきちんと買取価格に反映できません。
第二に、査定に出す前に丁寧な清掃を行うことです。外装の清掃はもちろん、マウント部の汚れは慎重に拭き取りましょう。カメラ内部は、エアスプレー等でホコリを払います。
第三に、細かい付属品が多いので、それらのつけ忘れに注意するということです。アクセサリーシューカバーや接眼目当て、アイピースキャップなど忘れがちな付属品には、特に注意を払う必要があります。

買取価格を調べる
0120-945-991