1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Nikon(ニコン)Dシリーズ買取
  4. NIKON(ニコン)D750の買取価格
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

NIKON(ニコン)D750の買取価格

買取価格を調べる
0120-945-991

ニコンカメラの高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。

当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。

店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、大型の撮影セットや運ぶのに大変な照明セットでも大歓迎で高価買取いたします。

お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。

即時の査定にて買取価格をお答えします。

Nikon D750の特徴

ニコンが2014年に発売したカメラNikon D750は、ニコンFXフォーマット(35mmフルサイズ)のCMOSセンサーを搭載し、有効画素数は2432万画素です。

その特徴は、外装材が強度を保つモノコックボディーの採用による小型軽量化を実現しながら、ニコンFXフォーマットの大面積イメージセンサーによる高画質を獲得しているところにあります。

堅牢性・信頼性の高い頑丈ボディ

ボディの前面カバーには炭素繊維複合素材、背面カバーと上面カバーにはマグネシウムを採用し、軽量化と同時に過酷な使用に耐える強度と剛性を確保しています。

小型化はホールド感に影響を与える場合がありますが、Nikon D750はボディを小型化しつつグリップを大きく深い構造としているため、手の大きな人でも爪がボディにぶつかることなく、しっかりとカメラをホールドできます。

動き回る被写体を的確に捉え続けるAFポイント

Nikon D750のAFシステムは、51点のフォーカスポイントが画面中央を高密度にカバーしています。

特によく使用される中央部の15点には、水平・垂直両方向の位相差を検出するクロスセンサーを採用し、被写体に確実にピントを合わせます。

すべてのフォーカスポイントがF5.6に対応し、ー3EV(ISO100、気温20℃の時)という、肉眼でのフォーカシングが困難な場合においてもオートフォーカスが機能します。

高価買取のポイント

Nikon D750はその小型軽量と高性能ゆえに、中古市場でも高く売れるため、買取価格は比較的高い水準で推移しています。

Nikon D750は、プロカメラマンがサブ機として使用しているほか、ハイアマチュアの作品制作に活用されることも多いカメラで、状態の良い中古を求めるニーズが旺盛です。

ホコリ・ヨゴレを落とすことが高価買取へ繋がります

買取にあたって注意すべきことは、まず、このカメラの小型軽量という特徴からアウトドアなど過酷な環境で使用されることが多いので、ホコリや汚れが付きやすいということがあります。

買取査定に出す前に、まずホコリや汚れを徹底的に清掃することが肝心です。

グリップ部にはホコリに加えて手垢が付きやすいので、買取前にはこの部分は特に綺麗に清掃します。

また、買取にあたっては付属品の添付も忘れずにチェックすることが肝要です。

バッテリーを忘れる人はほとんどいませんが、USBケーブルや、小さなアイピースキャップ、接眼目当てなどはカメラと別に保管することが多く、見落としやすいので、注意が必要です。

買取価格を調べる
0120-945-991