1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Nikon(ニコン)Dシリーズ買取
  4. NIKON(ニコン)D810の買取価格
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

NIKON(ニコン)D810の買取価格

買取価格を調べる
0120-945-991

買取専門店の高く売れるドットコムでは、ニコンD801を高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

3635万画素の本格撮影

Nikon D810は、プロカメラマンも愛用する本格的デジタル一眼レフカメラです。この製品の特徴は、3635万画素の高画質光学センサーを搭載している事です。デジタルカメラにとって、フィルムに相当する光学センサーの性能が写真の写り方に大きく影響します。
その点、Nikon D810に内蔵されている光学センサーは、プロも満足できる高画質で、細部まで表現可能です。
またこの光学センサーは、高感度でかつノイズが少ないのも特徴的です。光量が少ない暗部での撮影では、光学センサーの感度を上げる必要があります。

映像・画像のチラつきを抑えた低ノイズ撮影

しかし問題となるのが、センサー感度を上げると同時に発生するノイズです。Nikon D810はノイズ低減性能が高く、たとえ暗闇の中での撮影であっても鮮明にイメージを記録できます。
またNikon D810には画像処理エンジンであるEXPEED4が搭載されていて、撮影したイメージの記録に威力を発揮します。
この画像処理エンジンは、静止画のみならずフルHD動画の撮影に対応している点も優れています。中古カメラの買取査定では、静止画の撮影性能のみならず動画撮影の性能も重視されるようになりました。そのためNikon D810の高い動画性能は、買取価格も高値での査定が期待できます。

NIKKORレンズが使用可能。愛用レンズを長く使える

加えてNikon D810は、NIKKORレンズが搭載可能であるのがメリットの一つです。ニコン製レンズの品質の高さは折り紙つきで、カメラの買取市場でも高値買取が期待できる品です。
すでにニコン製の別のカメラを所有しているユーザーは、NIKKORレンズを所有しているケースが多いです。そこでNikon D810には、所有しているNIKKORレンズのレンズ資産をそのまま引き継げます。
さらにレンズ以外にも、従来のニコン製カメラ向けのオプション品を流用できるのがメリットです。ライトやコントローラー、バッテリーなど、ニコン製オプション品に互換性があります。ニコン製一眼レフで流用できるオプション品は、買取評価が高いです。

買取価格を調べる
0120-945-991