1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Nikon(ニコン)Dシリーズ買取
  4. Nikon D80買取|ボディ・レンズキット
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

Nikon D80買取|ボディ・レンズキット

Nikon D80買取|ボディ・レンズキット
買取価格を調べる
0120-945-991

Nikon(ニコン)のカメラを売るなら、Nikon買取専門の高く売れるドットコム!業界最大級の買取サービスだから、Nikon D80を高く買い取らせていただきます。

Nikon D80をしばらく使っていない、買い替えを検討されているなら、ぜひ一度ご相談ください。カメラの状態や買取相場を元に、いくらで売れるかお調べします。

買取価格にご納得いただけない場合は、無理に売る必要はありません。買取価格にご満足いただけた場合のみ、出張・宅配・店頭持ち込みにて買い取ります。

Nikon(ニコン)D80買取の流れ

申し込み

まずは、お電話もしくはWebから買取査定をお申し込みください。お電話は9時15分〜21時まで、Webは24時間受付中です。買取査定ご希望のNikon D80の購入時期や傷、汚れの状態をわかる範囲で教えてください。

買取価格のご連絡

ご連絡いただいた情報を元に、お持ちのNikon D80の買取価格をご連絡します。実物を拝見する前にお伝えする金額のため、「〇〇円〜〇〇円でのお買取」といったように概算の金額をお伝えします。

買取方法のご案内

概算の買取金額を確認いただけたら、買取方法をご案内いたします。買取方法は、出張・宅配・店頭持ち込みの3つです。お住まいの地域や買取希望のお日にちをもとに、最適な買取方法をご提案します。

買取・お支払い

ご案内した買取方法にて、買取とお支払いをさせていただきます。買取方法によって、買取の流れとお支払い方法が変わります。詳しくは、「Nikon D80の買取方法」をご確認ください。

Nikon(ニコン)D80の買取方法

Nikon D80の買取方法は、出張・宅配・店頭持ち込みの3種類です。

出張買取では、ご自宅に伺ってNikon D80の査定と買取を行います。査定員がカメラの状態を確認し、買取金額をその場でお支払いします。買取ご希望のカメラが複数ある場合や、カメラ以外もまとめて売りたい方におすすめの買取方法です。



宅配買取では、宅配便を使ってNikon D80を店舗に送っていただきます。店舗に到着次第査定を行い、お電話とメールで買取価格をお伝えして振り込む流れです。宅配便を使った買取のため、お住まいの地域や時間帯に関係なくNikon D80をご売却いただける買取方法になります。



店頭買取は、高く売れるドットコムの店舗にカメラをお持ち込みいただく買取方法です。時間ができた時にご来店いただき、1日で査定からお支払いまで完了します。引越しやご自宅の整理ですぐに売りたい方にもおすすめの買取方法です。

Nikon(ニコン)D80買取のよくある質問

Nikon D80の買取相場はいくら?
Nikon D80の買取相場は、1,000円〜5,000円前後です。Nikon D80の傷や汚れの状態、レンズの有無、売却する時期によって買取価格は変わります。発売から時間が経つほど買取価格も下がってしまうため、使う予定のない方は早めに売却するのがおすすめです。中古カメラの買取価格・買取相場はこちら
Nikon D80はいつ発売されたカメラ?
Nikon D80は、2006年に発売されたカメラです。「D80のボディのみ」「18-135mmレンズキット」「18-70mmのレンズキット」が2006年に発売され、2008年に「18-200mmレンズキット」が発売されました。Nikonのカメラボディの買取価格は、こちらに掲載中です。
Nikon D80とセットのレンズは?
Nikon D80のレンズキットは3種類あります。「18-200mm」「18-135mm」「18-70mm」の3種類のレンズがそれぞれついたレンズキットが販売されており、レンズの種類によって買取価格も変わります。詳しくは、Nikonのカメラレンズの買取価格をご覧ください。
買取価格を調べる
0120-945-991