1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Nikon(ニコン)Dシリーズ買取
  4. Nikon D60買取|ボディ・レンズ
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

Nikon D60買取|ボディ・レンズ

Nikon D60を売るなら、カメラ買取専門の当店にお任せください!カメラ高く売れるドットコムは、東証プライム上場企業が運営する国内最大級の買取サービスです。

「買取価格を調べる」ボタンから査定を申し込むと、専門の査定員が買取価格をお調べします。買取価格にご了承いただければ、最短当日中に買取とお支払いが可能です。

買取金額にご納得いただけない場合は、無理に売る必要はありません。この機会にNikon D60がいくらで売れるか調べてみましょう!

Nikon D60買取の流れ

Nikon D60買取の流れは、(1)査定申込(2)買取価格のご連絡(3)買取・お支払いの順番です。

(1)まずは、お電話・Webから買取査定を申し込みましょう。Nikon D60の購入時期や傷の有無など、わかる範囲で商品の状態を教えてください。お電話の場合は9時15分〜21時まで、Web申込は24時間受付中です。

(2)買取希望の商品情報をもとに、査定員が買取価格をお調べします。実物を見る前の査定結果のため、買取相場をもとにした大まかな買取価格です。査定結果は、お電話もしくはメールでご連絡します。

(3)査定結果をご確認いただいたら、買取方法のご案内です。出張・宅配・店舗持ち込みの中から、お客様に合ったおすすめの買取方法をご案内します。出張買取と店舗買取は現金手渡し、宅配買取は銀行口座へのお振込でのお支払いです。

Nikon D60とは

Nikon D60は、2008年1月に発売された初心者向けのデジタル一眼レフカメラです。手軽に高画質な写真を楽しむことができ、使いやすい操作性が特徴です。

Nikon D60は1000万画素のイメージセンサーを備え、美しい写真を撮影することができます。初めての一眼レフユーザーでも取り扱いが簡単であり、自動モードやシーンモードなどが充実しているため、写真のプロセスをより楽しむことができます。

Nikon D60は軽量かつコンパクトなボディを採用しており、持ち運びが便利です。3.0インチの液晶モニターが背面に搭載され、撮影画像の確認や設定変更が直感的に行えます。また、内蔵フラッシュや安定したオートフォーカスなど、基本的な機能がしっかりと搭載されています。

発売当初から手頃な価格で提供され、初心者が気軽に一眼レフを始めるきっかけとなりました。D60はシンプルで直感的な使い勝手と高画質を両立させ、多くの写真愛好者に愛されたモデルの一つと言えます。

買取価格を調べる
0120-945-991