1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Nikon(ニコン)Dシリーズ買取
  4. Nikon D40の買取価格|ニコンカメラ買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

Nikon D40の買取価格|ニコンカメラ買取

Nikon D40を手放すなら、高く売れるドットコム!業界最大級の利用者数150万人を誇り、東証プライム上場企業が運営。

出張、宅配、店舗持ち込みの3つの買取方法に対応し、日本全国での買取も可能です。無料査定サービスでは、お持ちのNikon D40の買取価格がわかります。

お電話またはWebから、無料査定と買取のご相談をお待ちしております!

Nikon D40の買取実績

Nikonのカメラレンズの買取価格を公開中!2点以上でまとめて売ると、1点1点よりも買取価格が上がりやすいです。


買取価格を調べる
0120-945-991

Nikon D40買取の流れ

申し込み

高く売れるドットコムの公式Webサイトもしくは、電話から査定をお申し込みください。Webの場合は24時間お申し込みいただける他、商品の画像を送っていただくことも可能です。わかる範囲で買取希望のカメラのモデルや傷の状態を教えてください。

買取価格のご連絡

カメラ専門の査定員が、商品のモデルや状態から概算の買取価格をお調べします。その後、査定結果を電話またはメールでご連絡します。

買取方法のご案内

買取価格の連絡とともに、査定員から買取方法に関する案内があります。お住まいの地域や買取希望によって、出張買取、宅配買取、または店舗買取の中から最適な買取方法をご提案します。

買取・お支払い

出張買取はご自宅に査定員が伺ってお支払い、宅配買取は宅配便で商品を送っていただきお振込、店舗買取は店舗で査定してお支払いする流れです。出張買取と店舗買取は現金でのお支払い、宅配買取は銀行口座にお振込になります。

買取価格を調べる
0120-945-991

Nikon D40とは

Nikon D40は2006年に発売されたデジタル一眼レフカメラで、エントリーユーザー向けのモデルです。発売当初から手頃な価格と使いやすい機能が魅力とされ、初めて一眼レフを手にするユーザーや写真愛好者に広く支持されました。

このモデルは、軽量かつコンパクトなボディに18-55mmのズームレンズを搭載しており、持ち運びやすく撮影が手軽です。初心者向けに専用の「ガイドモード」も搭載され、撮影の基本から学びながら進化していくユーザーに適しています。

Nikon D40は、Nikonから発売された他の機種と比較しても優れた特長があります。優れた画質や高感度性能を提供する6メガピクセルのイメージセンサーを搭載しており、自然なカラーレンダリングと細部までクリアな描写が可能です。また、シャッターラグが短く、瞬時の瞬間を逃さない高速な反応も魅力の一つです。

Nikon D40はエントリーレベルのデジタル一眼レフとして、使いやすさと高品質な写真撮影を追求したモデルであり、手頃な価格で一眼レフの世界に足を踏み入れたいユーザーに向けた魅力的な選択肢となっています。

買取価格を調べる
0120-945-991