1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Nikon(ニコン)Dシリーズ買取
  4. Nikon(ニコン)買取価格|ボディ・レンズ

Nikon(ニコン)買取価格|ボディ・レンズ

Nikon(ニコン)買取価格|ボディ・レンズ
買取価格を調べる
0120-945-991

Nikon(ニコン)D200を買取強化中!Nikon D200をお持ちでしたら、カメラ買取専門の高く売れるドットコムにご相談ください。豊富な買取実績を元に、Nikon D200を高く査定させていただきます。

買取方法は、出張・宅配・店舗持ち込みの3つです。日本全国が買取対象エリアのため、お近くに買取店舗がない場合もご安心ください。

買取価格を知りたい方は、お電話・Webにて無料査定を実施中です!

Nikon D200の買取方法

Nikon D200の買取方法は、出張・宅配・店舗持ち込みの3つです。買取方法の特徴と買取の流れを解説します。

出張買取

出張買取は、ご自宅に伺ってカメラを査定・買い取る方法です。近くに買取店舗がない場合や、Nikon D200以外にも売却を考えているお品物があれば、無料で出張いたします。

出張買取では、お客様の目の前でカメラの動作確認や傷・汚れの状態を確認させていただきます。カメラの状態を元に買取価格をご案内し、現金でお支払いする流れです。

万が一、事前に聞いていた買取価格から大幅に下がってしまった場合は、キャンセルいただいて構いません。豊富な買取実績を元に、自信を持って買取価格をお伝えいたします。

宅配買取

宅配買取は、宅配便で当店にカメラを送っていただく買取方法です。店舗に到着後にNikon D200を査定し、お電話とメールにて買取価格をご連絡します。買取価格にご了承いただけましたら、銀行口座にお振込する流れです。

宅配便を使った買取のため、お住まいの地域や時間帯の制限なくカメラを売れる点がメリットになります。配送にかかる送料や梱包用のダンボールなどは無料でご用意いたします。

店頭買取

店頭買取は、高く売れるドットコムの店舗にNikon D200を持ってきていただく買取方法です。店舗にお持ちいただいたNikon D200を査定し、買取金額をお支払いします。

店頭買取は予約不要のため、時間ができた時や大掃除のタイミングなど、売りたい時にすぐ売れる点がメリットです。高く売れるドットコムの店舗は、北海道から福岡まで各地にございます。

Nikon D200の特徴

Nikon D200は、2005年に発売されたデジタル一眼レフカメラです。

Nikon D200は10.2メガピクセルのイメージセンサーを搭載しており、高解像度の写真を撮影できます。ISO感度は100〜1600で、低照度の条件でも画質が悪くなりません。11点のオートフォーカスポイントを持ち、素早く正確なフォーカスが可能です。

シャッタースピードは30秒〜1/8000秒まで調整可能で、高速な被写体や長時間露光の撮影に対応しています。2.5インチの液晶モニターを搭載し、画像のプレビューやメニューの操作が可能です。

Nikon D200買取のよくある質問

カメラを売る前に知っておきたい、買取のよくある質問に回答していきます。


Nikon D200の買取相場はいくら?
売却時期やカメラの状態によって変わりますが、過去に3,000円〜20,000円でお買取した実績があります。ボディのみか、カメラとレンズセットなのかによっても買取価格は変わります。また、発売から時間が経つほど買取価格が下がってしまうため、売ろうか悩んでいる方はお早めにご相談ください。
動くかわからないNikon D200も買取できる?
動くかわからないNikon D200もお買取可能です。お電話・ネットからご相談いただければ、カメラ買取専門の査定員がNikon D200の動作確認をいたします。問題なく動くのか、本体やバッテリーに不具合があるのか、査定の中で確認させていただきます。
Nikon D200だけでも出張買取できる?
Nikon D200だけでも出張買取は可能です。予約に空きがございましたら、ご自宅まで無料で出張にお伺いします。ご自宅の整理や法人のお客様の買取も受付中です。もし出張当日に査定希望のお品物がありましたら、その場で買取価格をお調べすることもできます。

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込