カメラ買取専門店カメラ高く売れるドットコム » カメラ買取対象品目一覧 » CANON キャノン EOSシリーズ  買取査定 » Canon 「EOS M10」 買取査定
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

Canon 「EOS M10」 買取査定

もう使っていないデジタルカメラが部屋の隅に眠っていませんか。キヤノン「EOS M10」の査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くデジタルカメラを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる

キヤノン「EOS M10」の特徴

Canon EOS M10は2015年にキヤノンから出されたミラーレス一眼レフカメラです。ミラーレス一眼市場において、キヤノンは後発メーカーでしたが、初代EOSMを皮切りに高い性能のモデルを世に送り出しており、一眼レフカメラ同様、市場において高い人気を誇っています。
このCanon EOS M10はラインナップとしては1つ前に出されたモデルであるCanon EOS M3の兄弟機という形で出されています。
従来、新製品の方が完全に勝っているというケースが多いですが、このCanon EOS M10はCanon EOS M3で実現できなかった、あるいはとり込むことの出来なかったユーザー層に合わせる形で市場に投入が行われました。

様々なシーンで活躍

Canon EOS M3はCanon EOS M10と比べると重量感があり、本格的なオートフォーカス性能や外付けの電子ビューファインダーをつける事が出来るなど本格志向の方向けの商品となっていました。一方でCanon EOS M10は軽量化を図り、カメラとしての本格性能を追うのではなく、女性でも持ちやすいキヤノンのミラーレス一眼というコンセプトでの商品設計となっています。
これまでに無かった美肌モードを搭載し、自撮りなどを行う方でも直感的に肌の表現を思いのままに変更することが出来たり、Canon EOS M3にあったグリップ部分を削り、その分、外付けで別売りのカメラジャケットをつける事ができ、好みのデザインに変える事が出来る様になっています。

「EOS M10」のかしこい買取術

この様にCanon EOS M10はこれまでのEOSMシリーズに無かったコンセプトを搭載しているという事で、買取においても人気があります。
買取という観点を掘り下げると、Canon EOS M10が出るまでに初代MからM2、M3と出てきていますが、まだ歴史の浅いシリーズということもあり、初代MやM2を買取に出し、このモデルに買い替えるという方も少なくありません。
なお、レンズは過去のモデルも汎用性があり、使用する事が可能なので、カメラ本体だけを買取にだし、レンズは手元に残すということも出来ます。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
買取価格を調べる