1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. CANON(キヤノン)EOSシリーズ 買取価格
  4. CANON(キヤノン) EOS-M10 買取価格
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
メーカー・カテゴリから検索
メーカー一覧 カテゴリ一覧

買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CANON(キヤノン) EOS-M10 買取価格

Canon EOS M10の買取相場・買取実績

もう使っていないデジタルカメラが部屋の隅に眠っていませんか。キヤノン「EOS M10」の査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くデジタルカメラを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

キヤノン「EOS M10」の特徴

Canon EOS M10は2015年にキヤノンから出されたミラーレス一眼レフカメラです。ミラーレス一眼市場において、キヤノンは後発メーカーでしたが、初代EOSMを皮切りに高い性能のモデルを世に送り出しており、一眼レフカメラ同様、市場において高い人気を誇っています。
このCanon EOS M10はラインナップとしては1つ前に出されたモデルであるCanon EOS M3の兄弟機という形で出されています。
従来、新製品の方が完全に勝っているというケースが多いですが、このCanon EOS M10はCanon EOS M3で実現できなかった、あるいはとり込むことの出来なかったユーザー層に合わせる形で市場に投入が行われました。

様々なシーンで活躍

Canon EOS M3はCanon EOS M10と比べると重量感があり、本格的なオートフォーカス性能や外付けの電子ビューファインダーをつける事が出来るなど本格志向の方向けの商品となっていました。一方でCanon EOS M10は軽量化を図り、カメラとしての本格性能を追うのではなく、女性でも持ちやすいキヤノンのミラーレス一眼というコンセプトでの商品設計となっています。
これまでに無かった美肌モードを搭載し、自撮りなどを行う方でも直感的に肌の表現を思いのままに変更することが出来たり、Canon EOS M3にあったグリップ部分を削り、その分、外付けで別売りのカメラジャケットをつける事ができ、好みのデザインに変える事が出来る様になっています。

「EOS M10」のかしこい買取術

この様にCanon EOS M10はこれまでのEOSMシリーズに無かったコンセプトを搭載しているという事で、買取においても人気があります。
買取という観点を掘り下げると、Canon EOS M10が出るまでに初代MからM2、M3と出てきていますが、まだ歴史の浅いシリーズということもあり、初代MやM2を買取に出し、このモデルに買い替えるという方も少なくありません。
なお、レンズは過去のモデルも汎用性があり、使用する事が可能なので、カメラ本体だけを買取にだし、レンズは手元に残すということも出来ます。

CANON(キャノン)EOSの高価査定のポイント

カメラ査定のポイント

CANON(キャノン)EOSシリーズの買取価格

EOS-Dシリーズの詳しい買取相場

EOS-Kissシリーズの詳しい買取相場

EOS-Mシリーズの詳しい買取相場

CANON(キャノン)EOSシリーズの買取について。詳しくはこちら

canon(キヤノン)カメラの買取について。詳しくはこちら

買取価格を調べる
0120-945-991