カメラ買取専門店カメラ高く売れるドットコム » カメラ買取対象品目一覧 » ソニーαシリーズ  買取査定 » SONYα5100 買取査定
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

SONYα5100 買取査定

高く売れるドットコムではソニー「a5100」を高価買取しています。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
どこよりも高くデジタルカメラを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスにお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

買取価格を調べる
0120-945-991

SONYα5100の買取実績

SONY α5100 ILCE-5100 レンズセット
買取価格:25,000円
「SELP1650」のレンズも一緒に売却していただき、25,000円にて高価買取いたしました。
SONY α5100 ダブルズームキット
買取価格:44,000円
ファインダー・レンズ内のカビ、くもりはなく、比較的キレイな状態の商品でしたので44,000円にて高価買取いたしました。
SONY α5100 レンズセット
買取価格:35,000円
「SELP1650」と「SEL30M35」のレンズも一緒に売却していただきました。ボディ部分に目立った傷や使用感はなく、美品として査定いたしました。

上記の価格はそのその製品の買取価格を保証するものではございません。付属品の有無や商品の状態などによって買取価格も変動いたします。

SONY α5100を売るのにおすすめな買取方法

カメラなどは持ち運びのしやすい商品になるので店舗がお住まいのお近くにある場合は店頭買取、もし近くに店舗が無い場合は全国対応の宅配買取をご利用いただくことがおすすめです。店頭買取の場合はスグに査定を行い、査定金額をその場でお支払いいたしますのでスピーディに買取を進めることができます。

宅配買取は梱包資材の中に商品を入れていただき発送するだけですのでお客様のペースで買取を進めることができます。その他、カメラが複数ある場合や大型の家電や楽器なども売りたいという場合には出張買取をご利用ください。

出張買取 宅配買取 店頭買取

狙った瞬間を的確に捉える 高精度オートフォーカス

SONYα5100はSONYが開発したミラーレス一眼カメラです。製品としては同シリーズのa5000モデルとa6000モデルの中間にあたる機種で、a5000モデルを上位機種であるa6000モデルの性能に近づけたタイプと位置づけることができます。
その為、SONYα5100はより性能が向上しており、イメージセンサーはa6000モデルと同じ有効2430万画素となっている他、オートフォーカスもa6000モデルと同じ位相差方式とコントラスト方式の併用であるファストハイブリッドAFが採用され、連射速度が秒間6コマ、RAWフォーマットで最大で23コマまで撮影可能となります。
液晶モニターは92万ドットと画素数が向上、タッチ操作も可能で、チルト可動での自分撮りができるようになっています(ちなみに上位機種であるa6000モデルはタッチ操作はできません)。

高速で動く被写体のピント合わせも確実

さらに動画撮影規格も新しくXAVC S規格への対応が可能になっています。
SONYα5100とa5000モデルの共通の部分としては、画像処理エンジンがシリーズ共通のBIONZ X、マウントも同じくシリーズ共通のソニーEマウントで、通信機能は全機種共通のWi-FiとNFCを搭載しています。

手軽に持ち運べるコンパクトサイズ

サイズはa5000モデルとまったく同じサイズで、重さはa5000モデルよりも少しだけ重くなっています。
SONYα5100とa6000モデルとの最大の違いは電子ビューファインダーを内臓していないことで、外付けにも対応していない点はa5000モデルと共通しています。
このSONYα5100に限らずミラーレス一眼カメラはコンパクトデジタルカメラのように軽く操作でき、なおかつデジタル一眼レフカメラのように綺麗な写真が撮れる機種として買取ニーズが高く、市場に登場してまもない製品なので高価格での買取が期待できるカメラです。

ソニーカメラの買取は高く売れるドットコムにご相談ください。

元々高い価格で買取されている機種ですが、買取を行ってもらうタイミングとしてはa6000などの上位機種に買い替えを行う際が一番良いタイミングで、事前に手垢などのクリーニングや錆取りなどを行っておくとさらに高く買取をしてもらえるでしょう。

買取価格を調べる
0120-945-991