カメラ買取専門店カメラ高く売れるドットコム » カメラ買取対象品目一覧 » トキナーレンズ 買取│出張料・査定料が一切無料の買取サービス
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

トキナーレンズ 買取│出張料・査定料が一切無料の買取サービス

トキナーレンズ 買取│出張料・査定料が一切無料の買取サービス

買取価格を調べる

TOKINA(トキナー)高価買取いたします。

トキナーのレンズ売却ならカメラ高く売れるドットコムにお任せ! 当サービスでは電話にて査定のお申込みをしていただくと、お持ちのレンズの状態やマウント、使用頻度などをお伺いした後、およその買取価格をお伝えしています。
査定結果に納得していただくと買取方法をご案内!急いで売却したい!といったご要望等がございましたらお気軽にお伝えください。

TOKINA(トキナー)レンズラインナップ

トキナー社製のレンズであれば、なんでも完全無料査定致します。人気の望遠レンズを始め、マイクロレンズなども、購入時の付属品があるとさらに高価査定が可能です。レンズを売るならカメラ高く売れるドットコムにお任せください。

  • 広角レンズ
  • 標準レンズ
  • 望遠レンズ
  • マイクロレンズ

買取実績をご紹介

ここでは、トキナーレンズの買取実績をご紹介いたします。
相場は常に変動いたしますが、安定した買取価格をご提示することが可能です。
売却の際にご参考になさってください。

・AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 NIKON用
買取価格:25,000円
大口径の超広角ズームレンズを宅配買取でお売りいただきました。キズもなく程度良好品です。

・AT-X 17-35 F4 PRO FX for NIKON
買取価格:22,000円
使用頻度数回の美品トキナーレンズを出張買取いたしました。セットでご利用頂いていたニコンボディもお売り頂いています。

・T-X 10-17 F3.5-4.5 DX
買取価格:17,000円

・SD 11-16mm F2.8 (IF) DX Canon用
買取価格:15,000円

・AT-X 124 PRO 12-24mm F4 DX Canon用 フード付 レンズ
買取価格:12,000円

・TOKINA AT-X PRO 80-200mm F2.8 MINOLTAマウント
買取価格:11,000円

・AT-X 107 DX Fisheye(NIKON)
買取価格:10,000円

レンズ買取メーカーページ

トキナーの買取方法

トキナーはご用意している3つの買取方法すべてご利用いただけます。
レンズ一点のみの買取をご希望で遠方なら宅配買取、店舗のお近くなら店頭買取がおすすめです。
複数点の売却なら出張買取でスタッフが査定にお伺いいたします。

お問い合わせ時に最適な方法をご提案いたします。

出張買取 宅配買取 店頭買取

レンズ高額査定のポイント

1、レンズの汚れはそのままで
レンズに関しては、傷つきやすいので汚れていてもそのままお送りください。
触らず、そのままの状態でお送りいただいたほうが安全です。

2、付属品が完備しているとより査定額UP!
欠品がある場合は減額査定の対象となります。
特に、レンズの使用上、不可欠なものについては減額、または買取ができない場合もあります。
付属品・説明書等

レンズとカメラセットでの買取ももちろん実施しております。
さらに詳細な高額査定のコツは、高価査定のポイントもご覧ください。

トキナーについて

一眼レフカメラ等を趣味等で扱う場合に、必要となってくるものにレンズがあります。
遠くにあるものを拡大して写真を撮影したり、近くのものでもわざとゆがませたりといった技法を駆使して撮影したりする際にレンズはかかせないものになってきます。トキナーは、そうしたカメラの交換レンズを販売するブランド名称になります。

元々は1950年に9000万円の資本金を元に、東京の町田市に設立された我が国の光学機器メーカーで、正式名称は株式会社トキナーになります。
カメラのフィルターなどを販売しているケンコー社の子会社になりますが、標準レンズを筆頭に広角や、マクロに望遠といった物まで開発、販売していて多くのカメラファンに愛されているメーカーになります。製品のラインナップ数というのは、そんなにたくさんの数を出してはいないですがやはり、トキナー社の製品といえば高い描写性能と焦点距離設定にすぐれているため、重宝するファンも沢山存在しています。

2011年には、前述のケンコー社と吸収合併したのでメーカー名もケンコー・トキナー社と改められたのです。
元々先に挙げた様に、一眼レフの交換レンズの製造やセキュリティシステム機器用の取り扱いをおこなっていて、シグマやタムロン等の他のメーカーに比べるとデジタル対応が遅れていたのですが、現在では最先端の光学設計技術と加工技術を駆使した事によって製品化されたATXシリーズが打ち出されていて人気を博しています。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

トキナーレンズの査定ポイント

カメラ査定のポイント

カメラ人気買取カテゴリ


買取価格を調べる