1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Leica(ライカ)買取価格|M3・M6を高価買取中
  4. Leica(ライカ)M4買取|フィルムカメラ買取

Leica(ライカ)M4買取|フィルムカメラ買取

Leica(ライカ)M4買取|フィルムカメラ買取
買取価格を調べる
0120-945-991

Leica(ライカ)M4のカメラを手放す際は、Leica買取に特化した「高く売れるドットコム」をご利用ください!

人気のライカM4を高値でお取引させていただきます。利用者数150万人を突破した当社の買取サービスは、幅広い経験に裏打ちされた豊富な実績を持つため、高額買取が可能です。

ライカM4の無料査定・買取に関するお問い合わせは、お電話またはWebから随時受け付けております。売却のご検討中の方も気軽に査定していただくことで、実際にどれくらいの金額で取引ができるかを確認してみてください。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ライカM4の買取実績

Leicaのカメラ買取価格はこちらに掲載中です。


ライカM4の買取方法

ライカM4には、3つの買取方法があります。

出張買取は、査定員が直接お客様のご自宅まで伺い、カメラの査定とお支払いを行う便利な買取方法です。出張買取は、お電話またはWebから予約を受け付け、出張当日に査定と買取を行います。カメラを店舗に持っていく手間がないため、最も手軽な買取方法です。

宅配買取は、買取希望のライカM4を宅配便で当店に送る便利な買取方法です。ライカM4到着後に最終的な買取価格をご連絡し、ご了承いただければ口座にお振込みします。買取価格が変動した場合や、売却をキャンセルしたい場合も送料・手数料無料でご返却いたします。宅配買取は遠方にお住まいの場合や、店舗が近くにない場合におすすめです。全国どこからでも買取可能で、翌日にはお手元に届くため、迅速な対応が魅力です。

店頭買取は、高く売れるドットコムの店舗にライカM4を持ち込む買取方法です。店舗で査定を行い、買取価格にご納得いただければ現金でお支払いします。査定から買取までのスピードが早く、カメラは小型のため持ち運びも簡単です。店舗が近くにある方や車をお持ちの方に最適な買取方法です。

買取強化中のライカのカメラ


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込