1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Leica(ライカ)買取価格|M3・M6を高価買取中
  4. Elmar

Elmar 買取|Leicaカメラ・レンズの買取はおまかせください!

もう使っていないエルマーレンズはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になったレンズ、カメラがあるけど、店舗まで運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

こんなライカを強化買取中です

Elmarレンズの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

カメラは多くの方が趣味としても楽しめる機器であり、デジタルカメラが普及した事により専門的知識が乏しくても操作できる事から、趣味として始める方も多いのではないでしょうか。
デジタルカメラが普及する以前からフィルムカメラなどを趣味として楽しまれる方もいらっしゃったかもしれませんが、フィルムにおいてはレンズの交換や現像などの手間もあるため、デジタルカメラに移行された方もいらっしゃると言えます。
それでもフィルムカメラにはその良さがあるため、現状でも趣味として楽しまれている方もいらっしゃるかもしれません。
その当時は高価すぎて手が出なかったものも中古であれば入手できる可能性があり、それらを求めてフィルムカメラにも一定の需要があると言えるでしょう。

有名なメーカーなどにおいてはその価値もフィルムカメラと言えども現状でもあると言え、例えばライカなどにおいてはカメラ好きであれば一度は所持したいカメラの一つです。現状のデジタルカメラのようにズームレンズが主流でもなく、その都度レンズ交換をしていたような時にはレンズにおいても多く所持されていた方もいらっしゃいます。
ライカレンズにおいてはエルマーなども有名なものの一つで、現状でも需要のあるレンズです。

かんたん・あんしん買取サービス

もしもデジタルカメラに移行してフィルムカメラ関連のものを処分したいと検討しているのであれば、当店の買取サービスをご利用ください。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■

当店での買取サービスには3つの方法がございます。
1つは、店舗に直接お持ち込みいただく方法です。その場で査定をし、お見積もりをいたします。金額にご納得いただければその場で現金をお支払いいたします。

その他に、 宅配サービス・出張サービス などもございます。
宅配サービス は、お品物をお送りいただければ、すぐに査定をして結果をご報告いたします。買取金はお客様の指定していただいた口座にお振込みをいたします。
出張サービス は、スタッフが直接ご自宅にうかがって査定をする方法になります。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価査定のポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込