カメラ買取専門店カメラ高く売れるドットコム » カメラ買取対象品目一覧 » LUMIX ルミックス 買取査定
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

LUMIX ルミックス 買取査定

LUMIX ルミックス 買取査定

ルミックス買取中!

パナソニックのデジタルカメラ、ルミックスを売却を検討中でしたらカメラ高く売れるドットコムの買取査定をお試しください。電話での査定申し込みなら、概算の買取価格を事前に把握できるので、納得した価格で買取サービスをご利用いただけます。もちろん、お申込みはボディだけでなくその他カメラレンズや雲台などカメラ関連商品も同時査定いたします。ご不要になったら今いくらで売れるか調べてみてはいかがでしょうか。

買取価格を調べる

ルミックス製品の買取実績

パナソニック LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット ミラーレス一眼
買取価格:70,000円
レンズ内に多少のホコリの混入はありましたが撮影に影響のないカメラとして70,000円にて高価買取いたしました。
パナソニック LUMIX DMC-G7 ボディ
買取価格:18,000円
空間認識AF&OLEDファインダー搭載の人気カメラでしたので18,000円にて買取いたしました、
パナソニック ルミックス DMC-GX8H レンズキット
買取価格:57,000円
多少の外観の使用感はありますが、大きな破損は見受けられず、比較的状態の良好な商品として査定いたしました。
パナソニック LUMIX DMC-GH3 ボディ
買取価格:15,000円
付属品は充電器やボディキャップ、ストラップなども一緒に売却していただき、15,000円にて査定いたしました。

上記の価格はあくまで参考としてご覧下さい。カメラの状態、付属品の有無などによって買取価格も変動いたします。

おすすめの買取方法

カメラは比較的サイズも小さく、ダンボールなどに梱包することもできます。宅配買取は全国に対応しておりますので遠方にお住まいのお客さまにおすすめの買取方法となります。

カメラが複数台ある場合やカメラ以外にも不要品をまとめて売却したい場合には出張買取をご利用いただくことがおすすめです。出張買取も宅配買取もお客さまに費用が発生することはございませんので安心してご利用いただけます。

持ち運びが大変な場合がありますが店頭買取をご利用いただければスグに商品を売却して現金を手に入れることができます。

出張買取 宅配買取 店頭買取

LUMIXカメラを高く売るためのポイント

LUMIXはパナソニックが製造販売しているデジタルカメラのブランドです。ルミックスシリーズの商品としては、コンパクトデジタルカメラ、一眼レフ、交換レンズ、コミュニケーションカメラが発売されており、そのブランドは広く知られています。ここではルミックスの買取査定ポイントなどを紹介いたします。

【Lumixの概要】
パナソニックが本格的なデジタルカメラ産業へ参入するために2001年に設立したブランドがLumixです。ドイツに本拠を構えるライカと提携しライセンス許諾を受けるなど積極的な動きを見せ、これまで数々の製品を世に送り出してきました。パナソニックが開発した画像処理のエンジン「ヴィーナスエンジン」は、高画質を創りだすエンジンとしては、高い評価を受けており、さらに使いやすさ(wifi機能内蔵)など、ユーザーのニーズを捉えたカメラとしてLUMIXを開発製造しています。

【まとめて売ることで査定額アップ】
カメラ高く売れるドットコムでは、一点一点に適正な買取価格をお付けしており、まとめてのご依頼の場合も、それぞれに適正な価格をご提示させていただきます。一点よりも複数点でお売りいただくと、状態に応じてもありますが、査定価格のアップもありますので、出来る限り、まとめてお売りください。

【LUMIX DMC-GX7】
LUMIXブランドのミラーレスカメラの中でも上級機種と言われるLUMIX DMC-GX7はプロのカメラマンからも高い評価を受けるカメラとして知られています。 チルト式のEVFが特徴的で約276万ドットの高精細な液晶が採用されています。画質は文句なしに素晴らしいと高評価を得ていますが、大き目のグリップがもたらすホールド感も撮影に集中できると高い評価を得ています。人気機種ですから買取査定額も高くなる傾向にあります。

【LUMIX DMC-FZ200-K】
新高感度MOSセンサーとヴィーナスエンジンを搭載したこちらのモデルはズーム時の明るさと独自の高速、連射性能が高く評価されています。また、モニターにフリーアングル液晶を採用することによりフレーミングの難しいシーンでもしっかりと被写体を確認しながら撮影することが可能です。 趣味で写真を撮っているという方からプロカメラマンまで幅広い方のニーズに対応することができる機種ですから人気も高く、高額査定も期待できます。

買取価格を調べる

ルミックスについて

昨今、様々なカメラが販売されています。その中でも最もユーザーに親しまれてるシリーズの一つであるLUMIX(ルミックス)というブランドについて説明します。まずは、デザインについてです。LUMIX(ルミックス)は数種類リリースされていますが、その中の一つに小型であるのとデザイン性が高い事が特徴のコンパクトシリーズがあります。コンパクトであるためにカバンやポケットに収納しやすく、非常に持ち運びやすいくなっています。ライト層ほど、カメラが大きいと外に持っていくのが面倒になってしまったりするものなので、カメラのサイズが小さいという事は非常に大切です。
さらに、高いデザイン性も魅力の一つです。これらの事がら女性や学生といった、気軽にカメラを手にしたい層への人気を獲得しています。カメラは性能も重要ですが、ユーザーにとってはサイズやデザインも同じくらい大切なのです。次に、性能についてです。LUMIX(ルミックス)シリーズはリリース当初からCCDイメージセンサと呼ばれる高価かつ高性能なパーツが搭載していました。2002年からは、ヴィーナスエンジンを採用し、圧倒的高画質を実現しています。このヴィーナスエンジンは改良されつつも現在のLUMIX(ルミックス)シリーズにも使われています。性能、デザイン性共に高いLUMIX。ユーザーのニーズを理解し、それに合わせ販売されている誰にでも合うものだと言えるでしょう。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

ルミックスの買取査定ポイント

カメラ査定のポイント

カメラ人気買取カテゴリ


買取価格を調べる