1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. Hasselblad(ハッセルブラッド)買取|カメラ・レンズ

Hasselblad(ハッセルブラッド)買取|カメラ・レンズ

Hasselblad(ハッセルブラッド)買取|カメラ・レンズ
買取価格を調べる
0120-945-991

Hasselblad(ハッセルブラッド)のカメラを高価買取中!ハッセルブラッドのカメラでしたら、フィルムカメラも一眼レフカメラも高く買い取らせていただきます。

ご自宅に使っていないカメラやレンズがある、買い替えを検討しているなら、ぜひカメラ高く売れるドットコムにご相談ください。業界最大級の買取サービスだからこそ、お持ちのハッセルブラッドの高額査定が可能です。

査定・買取のご相談は、お電話とWebから申し込みを受け付けています。売るかどうか悩んでいる方は、無料査定だけでもお試しください。

Hasselblad(ハッセルブラッド)の買取実績

Hasselblad(ハッセルブラッド)の参考買取価格です。まとめて売るとさらなる買取価格アップも期待できます。


買取価格を調べる
0120-945-991

Hasselblad(ハッセルブラッド)の買取対象

Hasselblad(ハッセルブラッド)の買取対象カメラ一例です。フィルムカメラの買取対象商品は、こちらに掲載しています。


カメラボディ
Hasselblad X2D 100C
Hasselblad X1D Ⅱ 50C
Hasselblad 907X
Hasselblad 907X 50C
Hasselblad H6D
Hasselblad H6X
Hasselblad CFV-50c
Hasselblad H5D
Hasselblad H4D
Hasselblad HV
Hasselblad ステラ
カメラレンズ
XCD 21
XCD 28P
XCD 30
XCD 38V
XCD 45
XCD 45P
XCD 55V
XCD 65
XCD 80
XCD 90V
XCD 90
XCD 120 Macro
XCD 135
XCD 135+1.7x
XCD 35-75 35mm
XCD 35-75 55mm
XCD 35-75 75mm
HCD 24mm F4.8
HCD 28mm F4
HCD 35mm F3.5
HCD 50mm F3.5 Ⅱ
HCD 80mm F2.8
HCD 100mm F2.2
HCD マクロ 120mm F4 Ⅱ
HCD 150mm F3.2
HCD 210mm F4
HCD 300mm F4.5
HCD 50-110mm F3.5-4.5
HCD 35-90mm F4-5.6

Hasselblad(ハッセルブラッド)の買取方法

カメラやレンズをまとめて売却したいという方は宅配買取にてダンボールの中に商品を入れていただくことでまとめて査定に出すことができます。

またカメラ以外にもサイズの大きな商品を売却したい場合には出張買取をご利用いただくことで不要なモノを一気に引き取ってもらうこともできます。もちろん店頭での買取も行っております。いずれの買取方法も、お客さまに出張料・配送量などの手数料がかかることはありません。


出張買取 宅配買取 店頭買取

地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法

査定の方法は、店舗へ持ち込みと、出張、宅配の3つございます。店舗は全国に10ヶ所以上ございますので、ご自宅や職場が近いかたはご利用ください。その場で金額を出すのですぐに契約をすることができます。

お客様のご自宅にお伺いして見積もりをすることもできます。出張費等一切かかりませんので、ご安心ください。

宅配の場合は、事前に段ボールと緩衝材をお送りしますので、梱包のうえご返送ください。送料や段ボール代など経費は一切不要、当社負担ですからお気軽にご利用ください。

知りたい時にすぐわかるWeb査定サービス

また、なにか不安なことや気になることがある場合は、事前にでんわやメールで問い合わせをしていただければ、スタッフが親切丁寧にお答えします。不安を解消できますので、連絡をお待ちしております。自宅で眠っていて、使わなくなったカメラが現金になればこんな嬉しいことはありません。

高価なカメラをそのまま眠らせたままにせず、有意義なものに換えられたらこんな幸せなことはありません。カメラも新しい持ち主のところでしっかり使ってもらえるし新しい持ち主も楽しい時間を過ごせます。ぜひお見積もりを!

買取価格を調べる
0120-945-991

ハッセルブラッドを高く売るには?

カメラの老舗メーカーとも言われるハッセルブラッド。NASAの宇宙飛行計画でも採用される程の精密度は、カメラファンの間でも評価が高く、買取市場でも人気となっています。ここでは、ハッセルブラッドの概要と、人気シリーズについてご紹介します。

美観を保つことがポイント

カメラマニアからの人気が高いハッセルブラッドは、耐久性が高いことから古いものであっても十分な査定評価を受けやすいことが特徴。

このメーカーならではのルックスに惹かれているファンも多いのです。外観が査定評価を分ける大きなポイントになるため、傷やへこみなどは見逃せません。特に、角は凹みが目立ちやすいため、保管状態には注意が必要です。

リサイクルショップへの売却はNG

ハッセルブラッドはカメラマニア向けのメーカーだと言えます。そのため、一般的なリサイクルショップに販売すると価格が低くなってしまう可能性があります。

レトロでアナログな要素が強いことから、きちんとしたお店に売却しないと価格が下がってしまいます。カメラの価値を正確に理解しているかどうかで異なる上に、担当者の趣味嗜好によっても左右される傾向があります。

ハッセルブラッドの中でも高額買取な機種

ハッセルブラッドのカメラの中でも比較的買取価格が上がりやすい商品をご紹介します。

ハッセルブラッド500C

ハッセルブラッド500Cは、この会社が業界内で不動の地位を獲得したカメラです。生産期間は1957〜1970年と、現存しているモデルはすべて50年にわたる歴史を持っています。

レンズとマガジン交換ができることもあり、定期的なメンテナンスを行えば、今でも使用できる程の完成度が特徴。アナログ時代の最後のアンティーク品として、買取市場でも絶大な人気を誇っているのです。

ハッセルブラッド503

ハッセルブラッド503の中で、1988年に登場した503シリーズは、内面反射を防ぐためにパルパス材を使用したものです。

ただし、パルパス材自体が経年劣化でひび割れてしまうなどの問題が起こりえます。中古で購入する場合、ほとんどのケースではひび割れているだろうというのが共通認識ですが、割れていない方が査定価格は高くなります。

ハッセルブラッド買取のよくある質問

ハッセルブラッドカメラの買取相場はどれくらいですか?
ハッセルブラッドカメラの相場は、1万円〜40万円前後になります。メーカーやモデルによって価格が大きく変わるため、まずは査定価格についてご相談ください!
カメラ以外にも売りたいものがあるのですが、出張買取時に査定できますか?
査定可能です。豊富な買取データと状態から適正金額をご提示しますので、お気軽にスタッフにお伝えください。また、スタッフからもお声がけさせていただきます。カメラ関連製品以外にも楽器やカメラ、家電製品などもお売りいただけます。
リサイクルショップよりも高く売れますか?
カメラ高く売れるドットコムはカメラ買取専門サービスのため、しっかりと知識を持ったスタッフが対応し、適切な買取価格を提供しております。専門店ならではの高額な買取実績もあるので、リサイクルショップよりも高く売れる可能性が高いです。
全国対応ですか?
宅配および出張買取にて全国対応しています。事前査定後、お客様にとって最適な買取方法をご提案させていただきます。 また、店舗は東京・神奈川・埼玉・大阪・福岡など、全国12店舗あります。まずは買取価格をご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込