1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. PENTAX(ペンタックス)買取│相場がすぐわかるカメラ買取専門店
  4. PENTAX Q-S1 買取査定
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには? バイクを高く売ろう! 不動産を高く売却しよう!

PENTAX Q-S1 買取査定

買取専門店・高く売れるドットコムでは、ペンタックス製デジタルカメラを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取実績

PENTAX「Q-S1」の特徴

PENTAX Q-S1は、コンパクトさが売りのミラーレス一眼カメラです。画像品質が高い一眼レフカメラは、サイズが大きいのが難点です。そのため自由に持ち運ぶには不便であり、カメラバッグの使用が不可欠です。
しかしコンパクトタイプのミラーレス一眼が登場し始め、買取市場でも注目を集めています。本体はポケットに収まるほどのサイズです。

被写体やシーンに合わせて豊富なレンズから選択可能

さらに撮影シーンに合わせて、適したレンズを選んで装着できるのが大きな魅力です。PENTAX Q-S1は、交換可能なQマウントレンズを採用しています。Qマウントの規格に合ったレンズ製品であれば、PENTAX Q-S1に装着可能です。
Qマウントレンズは小型でありながらも高い光学性能を持ち、レンズの買取でそのラインナップが増えつつあります。レンズの種類が豊富であるほど、撮影シーンに合わせた柔軟な選択が可能になり便利です。

ノイズを抑え高彩度・高描画に再現

デジタルカメラにとっての重要なパーツの一つであるのが、光学センサーです。PENTAX Q-S1ではダイナミックレンジの広いCMOSイメージセンサーを採用し、暗部から明部までを幅広くカバーして被写体を記録できます。解像度は約1240万画素であり、十分な画質での撮影が可能です。
カメラ買取では画素数が必ずしも絶対的な評価の指標ではなくなったものの、高い方が精密な撮影に適しているのは間違いありません。

PENTAX「Q-S1」が高価買取できる理由とは…

レンズや光学センサーから受け取った被写体のデータは、画像処理エンジンにより活かされます。
PENTAX Q-S1は画像処理エンジンにQエンジンを採用しています。
Qエンジンはノイズ処理に優れ、また高速な撮影でのレスポンスが高いです。
コンパクトなデジタルミラーレスカメラは、いつも持ち歩いてシャッターチャンスを逃さず撮影できる事が重要です。
そのためPENTAX Q-S1の画像処理エンジンには、即応性が高く快適に操作できるQエンジンの特性が向いています。
カメラの買取で注目される要素として、手ブレ補正機能があります。PENTAX Q-S1はイメージセンサーシフト方式の手ブレ補正機構を内蔵していて、ブレを気にせず撮影できます。
またイメージセンサーの汚れを超音波で落とす機構を持つ点も、買取査定では良い結果が得られます。

PENTAX Q-S1の関連製品

買取価格を調べる
0120-945-991