1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. デジタルパック

ズームレンズ 買取

ズームレンズを売るなら高く売れるドットコムをご利用ください! 高倍率、高画質などの高性能を誇る様々な製品があり、一定の需要があるズームレンズは高額査定の可能性が高いです。
まずは電話、webでお問い合わせください。電話ですと即座に事前査定額をお伝えできます。
査定から買取まで費用無料、全国対応しています。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムはここがすごい!

▼他店よりも高く売れる▼
弊社は販売店舗を持たず、インターネットに特化しています。販売コストが少ない分、高い買取価格をご提示することができます。

▼即事前査定▼
電話であれば即座に、webの場合は翌営業日に事前査定額をお伝えします。

▼お家で売却▼
店頭買取のほか、宅配買取、出張買取を行っており、お客様一人ひとりに合わせて最適の方法をご提案しています。
宅配買取、出張買取はご自宅でお取引を完了することができます。まとめて多数の商品を査定する場合や遠方にお住いの方に便利です。
この3つの買取方法については下の「買取方法」に詳しく記載しています。

▼費用無料▼
査定料はもちろん、送料等の費用は一切いただきませんので、お気軽にお問い合わせください。

▼全国対応▼
宅配買取は離島も含め、日本国内ほぼ全地域に対応しています。出張買取も国内広域に対応しています。

▼即現金化可能▼ 店頭買取、出張買取は査定後その場で現金払いをすることが可能です。

買取方法

店頭買取
店舗に直接お持ちください。駐車場がございますので、お車でいらっしゃることもできます。査定待ち時間には無料ドリンク、雑誌、漫画をご利用ください。
査定後即、現金をお支払いすることもできます。
宅配買取
ご自宅にお送りした梱包キットにレンズを入れ、弊社にお送りください。査定額をメール・電話でお伝えしますので、ご納得いただけない場合、無料で返送いたします。
出張買取
ご自宅にスタッフが訪問して査定、買取いたします。その場で現金をお支払することもできます。


※ズームレンズ以外にもレンズ、カメラを多数高価買取しています。多少のキズや汚れがあっても構いません。不要なものがありましたら、ぜひまとめて査定をお申し付けください。
買取価格を調べる
0120-945-991
カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込