1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. プラネタリウム

家庭用プラネタリウム 買取|全国対応・出張買取

家庭用プラネタリウム 買取|全国対応・出張買取
買取価格を調べる
0120-945-991

家庭用プラネタリウムの買取なら、高く売れるドットコム!業界最大級の買取サービスだから、お持ちのホームプラネタリウムを高く査定させていただきます。

引越しやお部屋の整理で見つかった家庭用プラネタリウムなど、売却をご検討中であればぜひご相談ください。メーカーやモデルを元に買取価格をお調べします。

無料査定のお申し込みや買取のご相談は、お電話とWebから受付中です。

プラネタリウムの買取対象商品

天体望遠鏡の買取対象商品はこちらで公開中です。

SEGA TOYS(セガトイズ)
HOMESTAR(ホームスター)
HOMESTAR(ホームスター) Classic
HOMESTAR(ホームスター) Lite2
HOMESTAR(ホームスター) EXTRA
NASHICA(ナシカ)
ASTROTHEATER(アストロシアター)
Kenko(ケンコー)
スターミュージアム NSM-03
スターミュージアム NSM-03AD
スターサテライト
Vixen(ビクセン)
ホームプラネタリウム スペース800M

プラネタリウムの買取は高く売れるドットコム

ご自宅の天井などに星座や幻想的な映像を流すホームプラネタリウムは、癒やしのアイテムとして近年では人気を集めています。中古での需要も高いことから、当店でも高価買取の対象になっています。ホームプラネタリウムが不要になっている場合には、ぜひ当店にお売りください。

メーカーや発売年などを問わず買取を実施していますので、しっかりと動作が確認できる場合には、責任を持って査定させていただきます。

査定に出す前段階で、どれくらいの値段になるのか、あるいは査定方法やその詳細について知りたい倍には、フリーダイヤルもしくは、ホームページ上の買取申し込みフォームなどからお気軽に質問していただくこともできます。不明な点があれば遠慮無くお尋ねください。

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■

プラネタリウム系の商品は大きめの物もあるので、店頭持ち込みが困難な場合には、ぜひ宅配査定や出張査定などもご利用ください。
出張査定は出張範囲が限られていますが、宅配査定の場合には全国各地の方から買取を受け付けています。
いずれの査定サービスをお使い頂いた場合でも、当店からお客様に出張料や査定料に送料などを請求することはありませんのでその点についてはご安心ください。

高価査定のポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込