1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. タカハシ(高橋製作所)天体望遠鏡 買取

タカハシ(高橋製作所)天体望遠鏡 買取

買い替えをご希望の天体望遠鏡はございませんか?当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。

「不要になった天体望遠鏡があるけど、大きくて運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

タカハシ望遠鏡の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

天体望遠鏡の買取は高く売れるドットコム

高橋製作所(タカハシ)の天体望遠鏡セットなど望遠鏡や双眼鏡などの買取をご希望の方は「高く売れるドットコム」へご連絡下さい。
天体望遠鏡の6.7割のシェアを誇る高橋製作所はカタカナで「タカハシ」と記載されるブランドです。高性能、高精度で世界でも人気の高いブランドです。そんな「タカハシ」の天体望遠鏡などを高値で売ることが可能なのが、高く売れるドットコムなのです。

あんしん・便利な買取サービス

地域・サイズに合わせてご提案する買取方法

高く売れるドットコムでは、3つの買い取り方法の中からお客様にあった買い取り方法を選べます。

1つ目は、店頭買取。まずは、お電話、ホームページにて簡単見積もりを済ませ査定額をご確認ください。査定額に納得いただいたのち、来店する店舗、日時などあらかじめご指定ください。その後、ご予約日時に直接商品をお持ちいただければその場で査定、買い取りをいたします。その場で現金化が可能なので、スピーディーな買い取り方法でお急ぎの方におすすめです。

宅配買取

2つ目は、宅配買い取り。こちらもまずはお電話またはホームページにて簡単見積もり、お申し込みをお願いいたします。その後、お客様は当店から送られてくる宅配キット(必要に応じ当店がダンボール、緩衝材など準備いたします)に商品を梱包して着払いにて送るだけ。

届いた商品は当店スタッフが迅速に査定したのち、ただちに正式な査定額をご連絡いたします。ご納得いただければ契約となり、ご指定口座に査定額を振り込むというシステムです。直接店舗に出向く必要がないので、忙しい方にぴったりの買い取り方法です。

出張買取

3つ目は、出張買い取り。こちらもまずはお電話にて簡単見積もりをお願いいたします。お客様が査定額に納得いただいたのち、ご指定の日時、場所に当店スタッフが直接伺い、正式な査定、買い取り、お支払いまでを行います。

もちろん商品はその日のうちに当店スタッフが運び出すので、お部屋もスッキリします。商品がたくさんある、大型で運ぶのが大変という方におすすめの買い取り方法です。

使っていない高橋製作所の天体望遠鏡があるという方はぜひご連絡ください。屈折式、反射式などなんでも買い取りいたします。高く売れるドットコムでは迅速かつ丁寧な対応を心掛けていますので安心してお任せください。

高く売れるドットコム 高価買取のひみつ

高く売れるドットコムはできるだけ高値で買い取りを行うためにいくつかの工夫をしています。

まず、経費を削減するため、無店舗化を実施しています。店舗を設けない分、人件費や店舗運営費を抑えられ、その分を上乗せして査定金額をお出しすることができます。

また、リアルタイムのデータを元に査定額を算出していますので、適正な金額を提示することができます。高く売れるドットコムではお電話やメールにて実際の金額に近い査定額を提示させていただきます。このように自宅にいながら簡単に買取サービスを利用することができます。

高価買取のポイント

カメラ査定のポイント
買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込