1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. 撮影ボックス 買取査定

撮影ボックス 買取査定

撮影ボックス 高価買取

カメラ高く売れるドットコムでは、撮影ボックスを高価買取致します。
リアルタイムの価格動向を調査することで、さまざまなタイプの撮影ボックスの適正査定が可能になります。さらにインターネットに特化した買取・販売を行うことで、店舗運営費などの無駄なコストを抑えるため、高価買取が可能です。どんな撮影ボックスでも高価査定いたします。
全国どこからでも、出張料・送料・買取手数料無料で対応いたします。お電話1本ですぐに無料査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

撮影ボックスとは

プロのカメラマンの方はもちろん、個人でインターネットなどでビジネスを行っている方には撮影ボックスがおススメです。この撮影ボックスは時計や小物の撮影に適しており、家庭用のコンセント並みの電力できれいに撮影することが出来ます。サイズは幅30センチ、高さ23センチ、奥行き22センチほどのものなので、机の上に置いて使用することが可能です。重さも1370gほどしかないので持ち運びも可能で、前面がフルオープン式のモデルなら、撮影に慣れていない方でもセッティングが簡単にできます。更に上面にはふかん撮影が可能な枠も設置されています。
近年、カメラの性能が高まり、価格も低単価化しているという事もあり、本格的な撮影が可能なカメラも手に入りやすい環境になってきています。そのため、個人の方や中小企業の販売店、メーカーの方なども、本格的な撮影が出来るカメラとこの撮影ボックスを駆使する事で、わざわざプロカメラマンに撮影依頼をしなくても、自前で魅力的な商品写真の撮影が可能になります。

撮影ボックスの関連製品


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込