1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. 電動雲台 買取査定

電動雲台 買取査定

電動雲台 高価買取

カメラ高く売れるドットコムでは、不要になったり、買い換えたい電動雲台を高価買取しています。
「ずっと使われずにいる電動雲台を売りたい」
「新しい電動雲台が欲しい」など、
ぜひ当店の買取サービスをご利用してみませんか。
まずはお電話かWebにてご連絡ください。スピード査定、買取方法のご提案などをすぐにフルサポートします。電動雲台の高価買取なら、当店にお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

プロ仕様 電動雲台

電動雲台とは三脚などに取り付けて、カメラを固定し、リモコン操作で撮影出来る撮影機材です。最大のメリットはカメラの手ぶれの防止ですが、あまり一般的ではなくプロ用機材です。電池式のものとAC電源式のものがあります。リモコンは廉価モデルでは有線ですが、上位機種では無線式になります。マニュアルモードとオートモードがあり、左右に動くパーンと上向き、下向きに動くチルトがあり、動くスピードは調節可能です。オートモードでは指定した左右(パーン)の角度の動きを自動で繰り返します。動作音は殆どしませんので、撮影中に動かしてもモーター音が入り込む事は殆どありません。パーンとチルドを組み合わせた動きも可能なので、プロの様な映像撮影が可能です。プロユースのもので複数台のカメラをコントロール出来る電動雲台もあります。
電動雲台を自作する人達もおり、中には自作の電動雲台をインターネット上で公開している方もいます。かなり専門知識が必要になるので、その世界を極めたプロの方には参考になるようなものばかりです。市販のプロ用機材なら大手量販店やインターネットでも購入は可能です。

電動雲台の関連製品


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込