1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. ジブアーム 買取査定

ジブアーム 買取査定

ジブアーム 買取査定

ジブアーム 高価買取

ジブアームを、高価買取いたします。
カメラ高く売れるドットコムでは、不要になったジブアームの現金化をフルサポート致します。買取方法も宅配・出張・店頭と、3種類ご用意しております。リアルタイムの買取相場で、お客様の撮影機材を適正価格にて査定します。無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現中。査定料・送料はすべて無料です。
「不要なジブアームを即現金化したい。」「新しい撮影機材を買う資金にしたい」など、さまざまなお客様のご要望にお応えしております。買取価格は、お問い合わせ時にスピード回答しますので、ぜひお気軽にお電話ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

人の動作を模倣する ジブアーム

ジブアームとはカメラを使用して映像制作をする上においては、かかせない道具となっています。ジブアームは写真よりも動画や映像を撮影する時に使用されることが多く、カメラを装着することによりまるで人が動かしているかのような操作を行うことが出来ます。遠隔操作が出来るのが一番の特徴となっているため、テレビやドラマの撮影現場などで使用されることが多い商品です。また大きさや種類によって色んな角度から撮影も行える仕組みとなっていますので、カメラとの相性が抜群となっています。比較的大型のジブアームであっても人の作業を妨げるほどは大きくありませんので、テレビ会社などで愛用されています。そのためジブアームは、個人用というよりも業務用として使用されることが多いのがポイントです。
動画や映像を撮影する際に大きな効果を発揮するジブアームは、テレビ業界にとってはかかせない品となっています。遠隔操作も可能な点から、機械操作が苦手な方にもとても動かしやすい商品となっているのが特徴です。

ジブアームの関連製品


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込