1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. スタジオスカイレール 買取査定

スタジオスカイレール 買取査定

スタジオスカイレール 高価買取

カメラ高く売れるドットコムでは、スタジオスカイレールを高価買取中です。不要になったスタジオスカイレールをお持ちの方は、当店の査定料・送料・出張料無料の買取サービスをぜひご利用ください。
新しい撮影機材の買換えや、スタジオの改装、閉店、引越しなどで買取して欲しいスタジオスカイレールを、当店にぜひお売りください。スピード査定にて、高価買取いたします。
便利な3つの買取方法にて、お客様の要望に合わせてご提案し、サポートします。全国どこからでもご利用いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

スタジオスカイレールの売却におすすめの買取方法

スタジオスカイレールはサイズの大きな商品となりますので宅配買取を利用するにしても店頭まで持ち運ぶにしても手間になってしまいます。そんな時に便利なのが高く売れるドットコムスタッフが直接お客さまの元までお伺いし査定を行う出張買取です。

もし、追加で撮影機材なども一緒に売却したい場合、スタッフにお声掛けいただくことでその場で査定を行うことができます。査定金額を上乗せした金額をその場で現金にてお支払いいたしますので無駄な手続きなどもありません。ぜひ、一度ご利用ください。

スタジオスカイレール

スタジオスカイレールは撮影スタジオに必要不可欠な撮影機材です。スタジオの天井にガイド用のレールを設置しカメラを据え置き、上位からのフカン写真やモーション撮影などで使用します。高額な商品ではないので、自前でスタジオスカイレールのセットを所有しているプロカメラマンもいます。自前のスタジオを持っていないというカメラマンでも、このスタジオスカイレールを使用すれば、わざわざ撮影の度に専用のスタジオを借りなくても自宅などで撮影をすることができます。
スタジオスカイレールのセットの中身はレールやパンタグラフ、ブラケット、レールストッパー、落下防止ケーブルなどです。また、複数のサイズが用意されているので、用途や設置する場所の広さに応じて使い分けることが出来ます。それぞれのパーツは個別でも販売されているので、既存のレールシステムを導入しても、追加のパーツや部品をオプションで取り付ける事が出来ます。プロのカメラマンのはもちろん、趣味で自宅で写真スタジオのように撮影をしたいという方には、このスタジオスカイレールは使い勝手も良く、追加パーツの取付けも行う事が出来るので最適と言えます。

スタジオスカイレールの関連製品


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込