1. カメラ高く売れるドットコム
  2. カメラ買取対象品目一覧
  3. 大判カメラ 買取査定なら専門店へ

大判カメラ 買取査定なら専門店へ

大判カメラ 買取査定なら専門店へ
買取価格を調べる
0120-945-991

大判カメラ 高価買取

カメラ高く売れるドットコムでは、大判カメラを高価買取中です。新品・中古を問わず、どんなメーカーやブランド、フォーマットの大判カメラでも対応いたします。
複数台の大判カメラや、専用レンズや三脚やホルダーなど、大判カメラに関するものをまとめての買取も大歓迎です!

3つの便利な買取方法をご用意しています。箱に詰めて送るだけの宅配買取、大量のご依頼に無料でお伺いする出張買取、即時買取現金化の店頭買取から、お客様のご都合でお選びいただけます。ご不明な点や不安な点などがございましたら、ぜひ当店の買取専門バイヤーにお気軽にお問い合わせください。親切丁寧に対応いたします。
まずは、電話もしくはWEBお問い合わせフォームから申し込みください。すぐに無料査定いたします。お引越しやお部屋の片付け、閉店在庫品や遺品整理でお困りの場合も、ぜひ当店にお任せください。

大判カメラの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

大判カメラ買取対象メーカーのご紹介

様々なメーカーの大判カメラを買取します。
高く売りたいと思っている大判カメラがありましたら、カメラ高く売れるドットコムにお気軽にご相談ください。

※上記以外のメーカーの大判カメラも高価買取いたします。個人ユーザーからプロユースまで、なんでも買取ります。

大判カメラの愛好家

「シノゴ」とも言われる4×5in以上のシートフィルム(カットフィルム)を使用するカメラの総称で、大判カメラの中で最も多く使用されるフォーマットが4×5in判です。雑誌やポスターなど完成時に大きく伸ばす必要がある作品や、集合写真などの高解像度を要求される作品用に必要性がありましたが、デジタルカメラの台頭で大判カメラよりもコストダウンできるようになり、需要が減ってきました。また、大きく伸ばす必要のあるプリントがデジカメでも可能になったり、デジタルデータでの納入のほうが利便性や汎用性があったり、データ編集ソフトのおかげでアオリなどの効果が可能になったことなども、需要が減った要因としてあけられます。
しかし、多彩なレンズやアクセサリーの企画がある程度統一されている点や、基本撮影や応用効果までがすべて手作業の必要性から、撮影や現像技術のレベルアップが期待できる点、高級メーカーなどの嗜好性が高いカメラがある点などから、少なからずも愛好家が存在しているのも事実です。


買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ人気買取カテゴリ


メールで
査定申込