1. カメラ高く売れるドットコム
  2. 神奈川県カメラ買取|高価買取致します。

神奈川県カメラ買取|高価買取致します。

神奈川カメラ買取 高く売れるドットコム

買取価格を調べる
0120-945-991

神奈川県のカメラ買取実績例

デジタル一眼レフカメラ、レンズ、照明、ストロボ、フィルター、バッテリー、充電器、アクセサリーキットなどのカメラ機器の高価査定は、カメラ高く売れるドットコムにお任せ下さい。

神奈川県・隣県で利用できる買取方法

神奈川県および、東京、埼玉、千葉など隣県の全域において、ご用意している3つの買取方法すべてご利用いただけます。

売りたいカメラ機器やご要望に合わせて最適な方法をスタッフからお問い合わせ時にご案内いたします。

出張買取 宅配買取 店頭買取
買取価格を調べる
0120-945-991

神奈川県からのカメラ機器買取もお任せ下さい。

査定は電話一本で受付中です。お持ちのカメラのモデルや特徴について簡単な質問に答えていただくと現在の買取価格をお伝えしています。

もちろん金額によって当買取サービスを利用するか検討していただいて構いません。

査定結果に納得していただいたら宅配買取・店頭買取・出張買取の中からお客様のご都合に合わせてご案内いたします。

神奈川県横浜市新羽町周辺にお住まいなら横浜リユースセンターにお持ちいただく店頭買取で、その場で査定と買取価格のお支払をいたします!

土日祝も朝10時~夜8時まで営業していますので、カメラを「売りたいな」と思ったらすぐに現金化可能!

さらに当サービスでは、事前に買取価格もお伝えしていますので、下記よりウェブまたはtelにて査定のお申込みいただければ安心して当買取サービスをご利用いただけます。

もちろん、店頭に行けなくても宅配買取なら神奈川県全域からご自宅に居ながら買取サービスをご利用いただけます。

横浜リユースセンターのご紹介

横浜リユースセンターは港北区新羽で運営している高く売れるドットコムの買取専門カウンターを併設したリユースセンターです。

お客様から買取した商品の管理・ウェブを通しての販売などを行っています。もちろん土日祝日含む10時~19時まで買取カウンターでさていも受付中です。

電話・ウェブからお問い合わせ頂くことで来店予約が可能です。近くにお住まいのお客様はぜひご利用ください。

横浜リユースセンター
所在地 〒223-0057
神奈川県横浜市港北区新羽町1173-1

一部の地図では異なる位置を示す場合がございます。
ご来店の際は下記地図をご参考にお越しください。

クリックで拡大します
TEL 0120-945-991
(買取専用フリーダイヤル)
FAX 045-534-0661
営業時間 TEL 9:15~21:00
店頭受付 10:00~19:00
定休日 年中無休(年末年始除く)
電車での
アクセス
横浜市営地下鉄ブルーライン 新羽駅/徒歩5分
北新横浜駅/徒歩15分

お車での
アクセス
第三京浜 港北ICより7分
敷地内に 無料駐車場 P あり
フリードリンクサービスあり

カメラの高価査定のポイント

カメラ査定のポイント

神奈川県にお住まいの方からお買取したカメラ

実際に神奈川県にお住まいのお客様よりお買取りしたカメラをご紹介いたします!

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3S

「未踏の領域へ。」がキャッチコピーのニコンD3S。2009年11月に発売され、ニコンFXフォーマットの新しいフラッグシップとして注目されたカメラです。 こちらのお品物は店頭買取にてお買取りさせていただきました。神奈川県横浜市にリユースセンターがあるので、店頭へ直接お越しになるお客様が他の地域に比べて多くいらっしゃいます。

ハッセルブラッド/Hasselblad 903SWC 38mm

プロ用中判カメラとして有名なハッセルブラッドの、903SWC 38mmをお買取りさせていただきました。 本体レンズの中に、撮影に影響の出るような塵や埃がなく綺麗な状態で保たれたカメラでした。 お品物を査定させていただくうえで、動作の確認は重要ポイントです。 状態においても査定するポイントとなり、買取依頼をお願いする前に綺麗にすることで金額がアップしやすくなります。

Leica X Vario typ107 デジタルカメラ

ライカのデジタルカメラ X Vario typ107。 ドイツ製にこだわるライカのカメラ。高級なモデル中心のブランドで、他のカメラと比べて独特なデザインをしています。 撮影用として使うだけでなく、コレクション用として集める方もいるほど人気となっています。

神奈川県にある横浜リユースセンターは、電車では横浜市営地下鉄ブルーラインを使うことでアクセス可能です。 最寄駅である「新羽駅」より徒歩5分で到着します。 宅配買取では宅配キットをお送りさせていただく梱包資材費や配送料などを全て無料で手配します。 万が一金額にご納得いただけない場合でも、無料で返送しますので、安心してお使いください。

神奈川県のカメラ買取実績は?

神奈川県でのカメラ買取実績は「4851」件です。 横浜市にリユースセンターがあるおかげで、値段を事前にお伝えした後、当日中にご来店されるお客様もいらっしゃいます。 店頭買取では、フリードリンクを一杯サービスしているので、査定が完了するまでゆっくりお待ちいただきながらお取引を行えます。 出張買取や宅配買取もありますので、お客様のニーズに合わせた買取方法をご提案いたします。


買取価格を調べる
0120-945-991
メールで
査定申込