1. カメラ高く売れるドットコム
  2. 堺市 カメラ買取

堺市 カメラ買取


高く売れるドットコムでは、カメラやレンズなどカメラ機材ならなんでも無料で査定いたします。リアルタイムの相場を元に適正査定。
インターネットに特化した買取・販売方法でコストを抑え、その分を買取額に還元いたします。

便利な3つの買取方法

宅配買取】カメラを宅配キットに詰めて送るだけ。ご指定の口座へお振込み致します。
店頭買取】即日現金化可能。店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のカメラや周辺機材でも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ高く売れるドットコムへのご案内

カメラの買取サービスならカメラ高く売れるドッドコム大阪リユースセンターがご利用いただけます。
堺市の三国ヶ丘駅から行く場合は、阪和線で天王寺駅まで行き地下鉄御堂筋線に乗り換えます。もしくは南海高野線で難波駅まで行きそこから御堂筋線に乗り換えます。堺市の湊駅から行く場合は、南海本線で新今宮・動物園前駅まで行き、御堂筋線に乗り換えます。または、南海本線で難波駅まで行き、そこから御堂筋線に乗り換えることもできます。堺市の北野田駅から行く場合は、南海高野線で中百舌鳥駅まで行き、そこから御堂筋線に乗り換えます。御堂筋線では江坂駅で降ります。江坂駅を出たら新御堂筋を北に向かって進みます。豊津町北の信号で右に曲がります。まっすぐ行くと右手に豊津第一小学校があります。
小学校を通り過ぎたら次の角を左に曲がります。そしてすぐ次の角を右に曲がります。まっすぐ進むと右手に大阪リユースセンターが見えます。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991