1. カメラ高く売れるドットコム
  2. 吹田市 カメラ買取

吹田市 カメラ買取


高く売れるドットコムでは、カメラやレンズなどカメラ機材ならなんでも無料で査定いたします。リアルタイムの相場を元に適正査定。
インターネットに特化した買取・販売方法でコストを抑え、その分を買取額に還元いたします。

便利な3つの買取方法

宅配買取】カメラを宅配キットに詰めて送るだけ。ご指定の口座へお振込み致します。
店頭買取】即日現金化可能。店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のカメラや周辺機材でも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

カメラ高く売れるドットコムへのご案内

大阪吹田市でのカメラ買取サービスならカメラ高く売れるドッドコムで紹介されている大阪リユースセンターがご利用いただけます。
吹田市の江坂駅から徒歩7分とアクセス便利なところにあります。行き方は駅の南側に出て、内環状線を東へ進みます。広芝公園前で左に曲がります。そのまま北へ9ブロック歩いて左に曲がると到着です。吹田市の豊津駅からも歩いて10分ほどで行くことができます。
まず、駅から府道145号線に出て、西へ進みます。川を渡ると左手に交番があります。そのまま直進します。右手に吹田垂水第2郵政宿舎が見えたら、左に曲がります。三つ目の通りを右に曲がると到着です。
阪急の吹田駅から行く時は、駅の東口に出て内環状線に入り吹田市文化会館の方向へ進みます。そのまま進み、泉町1丁目の信号まで行き、さらに内環状線を西へ進みます。しばらく行くと川を渡り、右手に中学校が見えます。その先の広芝公園前の信号で右に曲がり、まっすぐ進んで9つ目の角で左に曲がると到着です。

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991